TOPスポンサー広告 ≫ Google+の生電話とかサマソニとか・・・TOPINFINITE ≫ Google+の生電話とかサマソニとか・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Google+の生電話とかサマソニとか・・・

政治的にワサワサしているこの時期の来日だったもので
正直心配していたわけですが
サマソニ、無事に終わったみたいだねー。
よかった、よかったDASH!

ピニはバンドセットで7曲を歌ってくれたそう音譜
で、これまた心配だったエルの目の具合。
ん~・・・上がってる画像を見ると
やっぱりまだ治ってないみたいでサングラスしてた汗
最後の曲でサングラスが外れちゃったとかで
サングラスなしの画像がアップされてるんだけどね
これが痛々しいんだよ~~~~~汗
人に見られる仕事だしね・・・精神的にも辛いよねダウン
火薬が当たったとか言われてるけど、もし本当だったら
めちゃくちゃ心配なんだけどーーーーー。
ちゃんと治療できてるのかな????
社長ーーーー、大事なみょんす、ちゃんと守ってくだーーーっ!!
今日のサマソニは雷もすごかったし、落ちたとか言ってるし
なんだかもうね、母さん世代としては(笑)
かわいいピニたちが心配で心配で・・・
とにかく無事に歌いきれたみたいでよかったーーーーラブラブ

サマソニ出演のために来日したピニくん。
昨日はGoogle+で日本のホテルから生電話企画を決行してくれてましたねー。
いやぁ、これが楽しそうだし
超~~~フレンドリーで優しいしっドキドキ
なんともうらやましい限り音譜
母国語が一緒って・・・いいなぁ・・・(そこ??/笑)




照れながら登場するホヤ。
韓国語がわからないのが残念すぎるアタシ・・・汗

サービス精神旺盛でみんなの素顔をレポート?してくれたジョンちゃん。
めーーっちゃかわいい。

ドンちゃんもねぇ、ほんっとに優しいしかわいい。
最後のバスローブ姿にボサ髪が最高ーーーーアップ

寝起きのヨル・・・「目は大丈夫ー?」って聞かれて(多分)
「ケンチャナヨ~~」って言ってるところがツボ。
でもってやはりボサ髪がどツボ(笑)
寝起きって・・・いいわよねぇ・・・むふラブラブ!

で、エルね。
やっぱりサングラスしてるよね。
かなり目が腫れてたし・・・。そりゃ仕方ない。
でも話す声は元気だったし、笑顔もたくさんだったし
ファンの子たちともフレンドリーに会話してたし
よかったぁ・・・・(涙)
エルもファンの子がこれまた「大丈夫?」って聞いたら
「ケンチャナヨ!」って言ってた・・・よね??
母さん、ちょっとだけ安心いたしました!
サンキュー、Google+!!

最後はギュジジね。
ジョンちゃんが来たから上着を羽織るギュジジ(笑)
いやいや、そのままでよかったのにぃ~~~~(爆)
羽織ったけれど胸元のやんわり谷間がセクチーね(o^-^o) ウフッ恋の矢
ファンの子の言葉がなかなか聞き取れないギュジジを
フォローするジョンちゃんがツボーー(笑)
ほのぼのしちゃう。

あぁ、それにしても
ファンとの心の距離が近いよねぇ・・・。
INFINITEとINSPIRIT、
すごくいい関係だよねぇドキドキ

日本でいうところのヤラカシみたいなファンもいると思う。
イヤな思いもたくさんしてるんだと思う。
それでもこうして恐れずに
応援してくれてるファンとの会話とか距離とか心の繋がりを
大切に思って実行してくれるピニたちの気持ちが
本当に嬉しいよねぇ。

ほんっとにいい子たち!!

忙しすぎるピニたち。
ヨルもエルもちゃんと治療に専念できる時間が持てるといいな。
なかなかそうもいかないんだろうけど・・・あせる

十分がんばってるピニたち
わかってるけど
でもやっぱりこれしか言えないよ。

ファイティーンっ!!

殺人的スケジュール、怪我、ウィルスに負けるなよーーービックリマーク


Love You
INFINITE | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

