TOPスポンサー広告 ≫ INFINITEの超ーーキュートなSummerConcertのTeaserTOPINFINITE MV ≫ INFINITEの超ーーキュートなSummerConcertのTeaser


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

INFINITEの超ーーキュートなSummerConcertのTeaser

ここ数日は次女のチームの大会応援があり
真夏のク○暑い体育館で干からびておりました。
軽く熱中症にもなったりね・・・あせる
でも某県で優勝し、次は関東大会でございます。
三年生は最後の大会。
悔いの残らないよう精一杯がんばれ!!
全国大会目指して全力で!!

てなわけでPCに全く触れられず
iPhoneから投稿しようにも
Amebaアプリってば全く起動しないっ叫び
バージョンアップしなけりゃよかったパンチ!

そんなこんなしているうちに
ピニたちのかわいい、かわいいSummerConcertのTeaseが公開されたんですよね。
これねぇ・・・たった数十秒にもかかわらず
ピニの魅力いっぱいラブラブ
超~~~~~かわいいーーーーキラキラ
ヨルの寝起き風なポケーーっとした顔とかね
たまらんよね恋の矢

でね、画像のカラーとか質感とかがものすごく好みなんですよね。
生成りっぽいっていうの?(笑)
ナチュラルな感じでとーっても素敵ですドキドキ

リピが止まらないっ!!




INFINITE MV | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

