TOPスポンサー広告 ≫ 不朽の名曲2 ソンギュ&ドンウも登場!!TOPINFINITE番組 ≫ 不朽の名曲2 ソンギュ&ドンウも登場!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

不朽の名曲2 ソンギュ&ドンウも登場!!

本日韓国で放送された不朽の名曲2に
ドンちゃんも登場ーーーー!!

最近、ドンちゃん株がググっと上がってるアップ(笑)
で、ギュジジwもカッコイイんだよねぇ~~。

仁Pブログでずいぶん前に書かせていただいたと思われますが
ソンギュのルックス・・・
V6でいうところの坂本くんみたいなんだよね(笑)
立ち姿、佇まいがめちゃくちゃオトコマエ!!
年末の音楽祭を観にいったときのステージで、
ぜんぜん興味なかったはずの坂本くんに
つい目が行ってしまったんだよ、アタシ(笑)
バランスと姿勢がものすごくかっこよかったんだと思う。
歌はもちろん絶品でございました。(これは有名な話よね?)
確かいのっちもそうだったなぁ。
なんかたとえがジャニに興味ない方にはアレでしたね。(アレってなに?/爆)
(すみませんあせる
まぁ要するにソンギュって、
立ち姿、歩き方、佇まい、姿勢がものすごーくオトコマエだと思うのよね。
もちろんお顔も愛くるしいおめめがCUTEですきよ恋の矢
白い告白のMVで颯爽と歩いてる姿にハっとしたんでした、そういえばラブラブ

てことで前置きが長くなったけれど
かわいく踊る姿もBaby Soulちゃんに内緒話しちゃう姿も
ちょこんと座っちゃう姿も
ドンちゃんが出てくれて安心してるような表情も
なにもかもがかわいいギュジジ(笑)
癒されるわーラブラブ



そうそう、不朽の名曲、降板しちゃうんだっけね。
残念だけど、日本やその他の海外での活動も増えるみたいだし
仕方ないよね。
またいつか、ピニ曲以外の曲を歌ってる姿、みせてね音譜

INFINITE番組 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

