TOPスポンサー広告 ≫ INFINITE 初!単独Japanアリーナツアー決定!!TOPINFINITE ≫ INFINITE 初!単独Japanアリーナツアー決定!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

INFINITE 初!単独Japanアリーナツアー決定!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




 INFINITE

初の単独Japanツアー決定
!!

しかーも!

会場に大好きな横アリがある~~~~音譜
これは行く!
絶対行く!!
行ける!行ってみせるっ!!(笑)

生ピニに会いたい~~~~~!!
LIVE大好きだし、
超~~~~楽しむ~~~~~~ラブラブ(当たる気満々、言霊、言霊・・・)

なんかもう・・・・
考えるだけで泣けるんですけど
どーしましょうーーーーー??(笑)

こんな感覚、何年ぶり??(*≧ε≦*)ぷぷっ
海賊コンを思い出す。
そう、海賊コンも横アリでした。
3日間、5公演入ったんだよねー。
懐かしいわぁラブラブ
私的にも思い出た~~~くさん詰まった横アリ!
(KAT-TUN、NEWS、ぴぃソロコン、仁ファンイベ、リダファンイベetc)

その横アリでピニがライブ!!
感涙汗

LIVEはいろんな会場に行ったけど
やっぱり横アリが一番好きかも。
なんせ家から近いしw
大きさがね、盛り上がるにはちょうどいいのビックリマーク
ドームは天井席だと豆粒どころかまさにゴマ粒で
スクリーンだけが頼りって感じだしね
それにセンターと天井で音ズレが起きるのが一番いや。
双眼鏡で覗くと音とダンスが合ってないなんて
ピニのライブでは絶対あってはいけないわ・・・あせる

その点横アリは
天井っていってもゴマ粒、米粒よりは大きいし(笑)
これはステージ構成にもよるんだけど
センターステやバクステ、外周があったら言うことなし。
どの席でも絶対に楽しめるはず。
すでにピニが楽しそうにそこを走り回る姿が脳内駆け巡ってる(笑)

あー、嬉しすぎるーーーっクラッカー
おめでとうーーーーー!ピニっアップ
おめでとうーーーーー!Inspiritアップ

INFINITE | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

