TOPスポンサー広告 ≫ アイドル運動会(2012.7.10)でのかわいいピニたち♪TOPINFINITE番組 ≫ アイドル運動会(2012.7.10)でのかわいいピニたち♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アイドル運動会(2012.7.10)でのかわいいピニたち♪

アイドル運動会の収録があった10日から
この2日間、かわいいピニがたくさんアップされておりまして
ニヤニヤうほうほラブラブ言っております。
めーーーちゃくちゃかわいいピニ満載なんだもん。
止まらないよね、観だしたら・・・(笑)

ってわけで萌えシーンを・・・。

まずは5月末のラジオでも仲良し宣言してたという
ドンちゃんとMBLAQのスンホさん。

これは以前の2人。
$*My Precious*My loved ones*

で、先日の運動会でのドンちゃんとスンホの2人、イチャイチャですわ恋の矢


これもね、かわいいっていうか
ギュジジがすっかりパパさん(笑)
$*My Precious*My loved ones*
$*My Precious*My loved ones*



まったく、どんだけ仲良しなのっ!っていうね。
かわいいなぁ、本当に(笑)
ギュジジの愛あるSっぷりがスキよ。


ヨルとエルの2人。
両手を広げて待ってるエルも走って飛びついちゃうヨルも
超~~~~かわいい~~~ドキドキ
45秒ぐらいから観てね!


※画像、動画はすべてお借りしました。(感謝です)


いろんな動画を見てて思うこと。
ドンちゃんってグループ関係なく
みんなに愛されてるよねラブラブ
何よりドンちゃん自身がすごーく優しいしね。
末っ子として育った子の特徴、甘え上手だったりするんだろうなぁ・・・(笑)
(ちなみにうちの三女も同じく、3人の中では一番空気読めるし甘え上手ですww)

ピニたちの仲良しいちゃこら具合に
日々癒されております。
ほーんとにナチュラルで優しくていい子たちラブラブ
Mカでトリプルクラウン獲った人気者オーラが
いい意味でないところが素晴らしい(爆笑)!!

いつまでも親しみやすいピニでいてねアップ

INFINITE番組 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

