TOPスポンサー広告 ≫ ここ一ヶ月の出来事などTOP独り言 ≫ ここ一ヶ月の出来事など

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ここ一ヶ月の出来事など

ご無沙汰でしたー
twitterではほぼ毎日くだらないこと呟いておりましたけれど
こっちのブログもあっちのブログも
長らく放置しておりました

呟いちゃうとそれで満足しちゃって
ブログ書こうという気になれないのもあるし
ブログとなると一言二言ではいけない気がして
つい・・・ね(^^ゞ

えーっと、放置していた1ヶ月
ヲタ活動もそれなりにしておりましたし
諸々の番組もほぼ欠かさず観ておりましたよ。
先日のぴぃさんMJは見逃したけれど
救済していただけることになりホっ
ありがとねーー>私信

放置していた約一ヶ月の間にですね、
仁さんイベとかリダイベとか
浮かれポンチになりながら参戦させていただきましたよ
久しぶりに(友&仁以来か?)間近でみる仁さんは
激しく狂おしいほどキレイでございました、ええ。
あー見えて
(ほら、ヒゲとかヒゲとかヒゲとか。前髪とか前髪とか前髪とかがあるとアレでしょ?/笑)
実物は肌トゥルットゥルだし、おめめまんまるだし
キュっとあげた口角がかわいいし
お顔ちーーーっちゃいし、
ほんっとにこの世の人ではないかのようにかっこよかったっ
目も合って心臓が飛び出そうになったよね。(これは本当に合ったと思う!/笑)
ごっつあんです!!
MCも楽しかったし、生曲作りも見られたし
歌ってくれた曲は少なかったけれど(イベなので仕方ないね)
お腹いっぱいになりましたー
ありがとーー!>仁さん&お友達

で、リダもね、お友達のおかげで神席キター!!だったもので
激近でツルツルたまご肌をみれたし
握手してもらったお友達の横で
おこぼれスマイルゲットできたし(爆)
(あんな間近で目が合うと大げさじゃなく息止まるよね。)
いやいや、本当にもう、仁に引き続きお腹いっぱい夢いっぱいでございました(笑)
MCも日本語で頑張ってたしねー。
遊びに来てくれたナオト・インティライミさんとの
アイコンタクトでのKISS KISSの振りが見れたし
こちらも激しく狂おしいほどキレイでかわいかったーーっ
このイベが無料だなんて、アンビリバボーっ
ありがたや~~~。

でもって、テレビでは
ぴぃさんのドラマやルート66が始まり
それはそれは美しくてかっこよくて
にゃはは笑いがキュートで大好きな鼻声健在なぴぃさんに
毎週癒されております
ルート66は、素顔のぴぃさんが見れて
ほんっとに嬉しい。
朝起きてすぐなのに、あんなにキレイって
どーいうこと??(*≧ε≦*)ぷぷっ
今は「愛・テキサス」PRってことで
ぴぃさん祭りがスタートし
素肌にジャケットのぴぃさんの
胸筋や腹筋や肩のチラ見せや麗しのヘソピに
うへへ~~~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・となりつつ
パワーいただいております(笑)
いつもエネルギーチャージしてくれてありがと!ぴぃさん。

で、仁さんのラジオ出演とか
アルバム発売についてのあれこれは
まったくもってついて行けてなくて
TLやお友達のブログで情報をいただいて
やっとこさ、なんとかついていってるって感じです(^。^;;
みなさんのTLやブログを読みながら
すごいよ、仁さんと拍手したり
かわいくてかっこいい仁さんを想像してはニヤニヤしております
お世話になっております。>お友達各位

でもなんだろね・・・仁に関しては
以前のように、何がなんでも見なきゃ!とか情報追っかけなきゃ!とかいう
気持ちとは違う感情が生まれてきてるんですよねー。
安心してみていられるっていうか・・・
仁はもうどこにも行かないっていう安心感っていうか(笑)
私の周りに仁ファンが多いっていうのもあるかもしれないけれど
こんなにもたくさんのファンが
どこにいても心から仁の幸せを祈ってて
笑顔が見たいと思ってて
おひげ生やしてようと
ハットでお顔が見えないよぅ~ってことになっても
サングラスなかなか外してくれないよぅ~って思っても(笑)
おっ!!サングラスもハットもない!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪と思いきや
前髪が長すぎておめめが見えないじゃーん!!ってなっても(爆笑)
海外にいても
日本にいても、どこにいても
仁の好きなようにやっちゃってー!
どーんと受け止めるわよー!っていうファンがたくさんいるってことを
私自身があらためて感じたからかもしれない。
これだけのコアなファンが心から応援してるんだから
仁は何があってももう大丈夫っ!!って思えるんですよね。
仁本人も、今とってもいい顔してお仕事してるし
お仕事の内容も充実してる感じだし
吹っ切れた感がすごくあるように見えるんですよね。
そして結婚・パパになるってことで
守るべきものが増えたことによって
仕事への責任感もさらに強くなっただろうし。
なんてったって大黒柱として稼がにゃならんしね(爆)
そんなこんなで安心したら、
応援してる気持ちもゆったりしちゃったっていうかなんていうか(笑)
言葉にするのが難しい感情なんだけれど(^。^;;
でも!もちろん、仁大好きーーっ!って想いに変わりはございませんよ!!
ここ大事/笑)

そんな想いもありつつ
娘たちの学校関係・バレー関係諸々でがどんどん出てゆくのでね
節約生活真っ最中ですし(爆)
今までのようにいかない部分、変わらなきゃいけない部分も出てきているので
発売される雑誌を全部ババーっと購入したり、
ライブも以前に比べて行きにくくなったりするかもしれないけれど
こればっかりは仕方ない。
優先順位を間違えるわけにはいかないよね。
だから、私は私なりに私のペースで
これからもずーっとあたたかい気持ちで応援し続けまーす!!
という決意を記しておく(笑)

追伸:twitterで仁のことをあまり呟かないのは
仁に興味がないわけではなくて、
ただ単に情報についていけてないので、
TL遡って読んで「うわ!」って思っても
すでに新情報が上がってたりするもんでね・・・(^。^;;
今更呟いてもなぁーって躊躇してるうちに
タイミングを逃しまくってる・・・っていうそんな理由があるんです(笑)


ということで、話しはガラリと変わりますが
私のおすすめiPhoneアプリをご紹介~。
最近はですね、
スカパーをほぼ毎日見てるアタクシ。
このアプリなしではやっていけません。

まずはこれね。
以前twitterでも紹介したけれど
見たい番組のタイトルはもちろん
お目当てのタレントさんの名前を入れるだけで
番組検索可能だよー。
スカパー!Days スカパー公式アプリ(無料)

で、チェックした番組を忘れないようにカレンダーに入れてで管理。
アラームでお知らせしてくれる機能もついてます。
アラームは1日前から数分前まで設定できますよ。
それがこれ。
縦型カレンダー 170円

お仕事や子供の行事予定なども
これなら簡単に管理できるので便利ですよっ


ってことで!!
お久しぶりに更新しまーすっ!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

独り言 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

お久しぶりー!
編集
なんだか、あれこれ頷きながら読んじゃった(笑)

ツイッターで呟くと、満足しちゃうんだよね~(* ̄m ̄)
うんうんw


うふふ(≧ε≦)
じんじん リダリダ ぴぃぴぃ
お腹いっぱいなようで、何よりです~(*´∇`)

あ、その節は・・・ m(_ _)m
あっちもこっちもありがとー (*^□^*)
楽しめる時には、楽しもうね!

私もツイッターで仁さんのこと呟くタイミングを逃してる一人です(笑)

2012年02月28日(Tue) 22:49
Re: 遅くなりやしたっ!
編集
Taeちゃーん、遅くなりやしたー!
コメありがと。

あっちもこっちも忙しいのはいいことよ。
ヨジャホルモン活発化しないとーっ!
老け込んじゃうからっ(爆)
お互いイケメンくんたちに癒されようねー!(*≧ε≦*)ぷぷっ
2012年04月02日(Mon) 13:21












非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

