TOPスポンサー広告 ≫ Jin~!!Happy Wedding!!(ひとことどこかに追記あり/笑)TOP赤西仁 ≫ Jin~!!Happy Wedding!!(ひとことどこかに追記あり/笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Jin~!!Happy Wedding!!(ひとことどこかに追記あり/笑)

まずは・・・

ずーっとずーっと応援してきた大好きな赤西仁さま。
ご結婚おめでとうございます。


ってことで!!!
いやぁ、昨日はびっくりいたしましたです。
お友達のMキちゃんも日記に書いておりましたが
テレビから流れてきた映像に(新聞ね)
「え??」ってなって、
聞えてきたアナウンサーの声と共に映像をみてさらに
「えええええええええええ!!!!!!」ってなったよね。
テレビ2度見、3度見したよね。

仁さん、いつかは電撃的な結婚しちゃうんだろうなーとは思ってはいたけど
それが昨日だったとはっ!!!
しかもおめでたってことでね。
二重にべっくら!!べっくら!!

やりおるわぁー、うちの子(長男)ったら!(笑)
(↑え?の次に出た言葉(笑))

まぁ、ファンの数だけ
いろいろな考えや思いもあるので
冗談じゃないわよ!的な方や
お祝いムードが嫌な方は先に進まないでくださいね。





えーっと、ここのブログを前から読んでくださっていた方は
とっくにご存知だと思いますが
私はもともと彼女がいるとかいないとかに関しても
仁のパワーになる恋愛だったらいいじゃない?
どこかいけないの?って思ってたし
結婚したい、子供欲しいって
ずーっと前から言ってた仁だからね。
表情も気持ちも晴れやかでいられる結婚だったら
大賛成派だったんですよね。
ええ、ワタクシ、もう立派な大人なのでね(*≧ε≦*)ぷぷっ
だから、ショックっていうのとは違う感情で
心の中、こんな感じでございました。↓

「うっわーーーー!マジですかー?
結婚ー?パパにもなるのーーー?
ひゃーー!まことですかーい!
よかったねー!
え?よかったのか?(笑)
いや、よかったんだよね?ね?
だって欲しい、欲しいって言ってたもんね。

いや、しかし
いやはや突然ですなぁ、べっくらですよ、仁さん!!
やりおったなぁ(笑)

いやぁ~びっくりだっ!!!

でもまずは、お、お、お、おめでとうだよな。
うん、おめでとーー!!

で?メイサちゃんってどんな子??
いい子なのかい?
いや、仁が惚れた相手だからいい子なんだろうけど
そう信じたいけど!!
ほら、しゃべってる姿とかあんまり見たことなかったし。
よく知らないし!
仁ママが作ってくれたおいしいご飯をたくさん食べて育ったあなたの
お口とお腹を満足させるのって大変よ?(笑)
メイサちゃん、頼んだぞ!
まぁね、なんだかんだ言って仁が幸せだったらそれでいいんだけども。
とにかく幸せになるんだぞ!
絶対、絶対幸せになるんだぞ!」

なーんてことをだね、
心臓バクバク言いながら
心の中で叫んでおりましたです(笑)




姑かっ!!!




いや、でも冗談ではなくね
愛しい愛しい息子の幸せを願うばかりですよ。
そして愛しい息子が愛した奥さんと
これから生まれてくる愛する二人のBabyちゃんの
幸せをただただ願います。

そして!!
そんな愛しい仁を愛する世界中の仁ファンの幸せも
一緒に願っちゃうわけです!!(笑)
ファンももっともっと幸せにしてよねーーー!!
仁さんっ!!!


で、こんなときにあれなんでけどね
ほら、アタクシ
カミングアウトしたようにグンソクくんのファンにもなったんですけどね
その彼がドームのライブで
うなぎ(ファン)の前で日本語で宣言してくれたんですよ。

これがね、仁とも被ってね、
泣いたんですよ、アタシ。
仁も自分信じて、自分を貫いてきた人。
そしてファンを大切に思ってくれてる人だからね。

その宣言がこれ↓

①揺らぎません。
僕はチャン・グンソクだから、だれがなんと言おうと自由人のままで、
これまでやって来たようにやります!
真心は通じると信じているから。
ここには(ドーム)僕の心を分かってくれる人がこんなに たくさんいる!

②責任を果たします。
人間として、男として、俳優として、そして、うなぎ(ファン)を引っ張って行くプリンスとして、
僕が過ごす時間、僕がやる事、僕が選んだ作品、
すべての事に責任を持ちます!
みんなが誇らしく思えるプリンスになります!

③幸せになります。
毎日楽しく、毎日充実し、毎日笑っている本当の幸せで輝く人になります!
だから、僕が愛するあなた達、僕のエネルギー源であるみんなは、
いつも僕よりも幸せじゃなきゃいけません。
これは、プリンスの命令です。
僕達、これからも幸せに暮らしましょう!


仁はきっとこういうことはハッキリとは口にしてくれないと思うけどね。
でも、仁の歌やパフォーマンスや
ライブでのMCやラジオとかで感じられるような気がする。
いや、積極的に感じたいと思う!!!(笑)
だから
どうかお幸せに!!!

そして私たちも
仁と一緒に幸せになりましょーーー!!!



ってことで!!
支離滅裂ではありますが
今の正直な気持ちを書いてみました。


まぁ、なんだかんだ言っても
ほら、仁ファンはさ
あのときも!!あのときも!!
そりゃーーもう宇宙の果てまで飛んで行きそうなくらい
びっくりしたし、散々泣いたからさ、
そんでそれを乗り越えてきたからさ
今でも仁が大好き!ってファンは
完全に腹据わってるのよ(爆笑)
もうー、仁ったら!!
あまりにも突然だし
順序違うし、コラっ!(グーでコツン)・・・なんだけど
とりあえずは
ムギューって抱きしめちゃう感じ??(笑)

うん、少なくとも私のまわりの仁ファンのお友達たちは
動じてなかったぞ!!
むしろおめでとうー!って素直にお祝いしてるぞ。
仁がぶれないから
ファンもぶれないでいられるのかもしれない。

これからはもっともっと
仁らしく、仕事がんばってください!!
幸せオーラ放っていいよ(笑)
仁の幸せオーラならいくらでも受け止めるわよっ!!

結婚も親になるのも大変なことだからね。
ホントにがんばってよーー!!
応援するぜーぃ!!


I wish you both always be happy
         and solve all problems together!








マブダチくんたちの反応が気になる(笑)
babyが生まれた日にゃ~
誰がパパだかわからないくらい
抱っこされまくっちゃうんだろうなぁー(笑)
で、くだらない言い合いが始まるような気がする(*≧ε≦*)ぷぷっ
赤西仁 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんにちは。 今いろんな気持ちで過ごされている方々がいる中で 読ませていただいて気持ちがスッキリしました。 私も仁君にはおめでとう と素直に言いたいです。 だってこれまで どれほど~という位 結婚
子供がほしいと言いつずけた仁君 トントントンのハヤワザで年末年始と共に お嫁さんからベビーまでなんと早業の仕込み方 ビックらコックらで・・・仁君にはもう腹括って 素敵なパパとだんな様 でも一歩外に出たら 素敵な赤西仁だけ魅せて欲しいです。歌とダンスでグイグイいわせて 外野の声は蹴飛ばして・・・
2012年02月10日(Fri) 13:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月11日(Sat) 10:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月11日(Sat) 14:08
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012年03月30日(Fri) 12:05












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

