TOPスポンサー広告 ≫ 2012年 あけましておめでとうございます!TOP仁P大好き ≫ 2012年 あけましておめでとうございます!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2012年 あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます!!

すっかり月1更新な感じのブログになっておりますが
まったりマイペースで
細々と続けていこうかな・・・と思っておりますので
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Twiiterでは1日1~数回呟いております。
仁やぴぃちゃん、そして昨年愛しい息子になった(笑)
グンちゃんやヒョンジュンくんのこともちょいちょい呟いております。
お嫌でなければそちらの方もよろしくお願いします。


昨日は早々と睡魔に襲われちょっと休憩のつもりで横になったんですが
起きたら5時30分( ̄□ ̄;)ハッ!!
新年早々やっちまったよ・・・あう。

で、目覚めたベッドからiPhoneでツイッターチェック。
新規ツイの数がハンパなく
その数みただけて興奮(*≧ε≦*)ぷぷっ

で、TL遡ってさらに興奮!!

こりゃ寝てられない!っつうことで
遅ればせながらCDTV再生ーー!どーん!

ぴぃちゃんの鼻にかかった声(笑)での「にゃはは」笑いにほっこり。
あっちゃんをみるぴぃちゃんの目がもうすでにお兄ちゃんなところにもほっこり。
ソロになって初の歌番組が中居君司会でよかった
で、One in a million!
(ダンスちょっと変わった??)
ライブでの興奮を思い出すーーー!
かっこいいなぁ・・・。
ピシっと揃ったダンスがステキーー!!
途中ダンサーさんと目があったのか
ニコっとしたよね?ね?
や・ら・れ・たぁーーーーーー(*^^*) ♪I LOVE YOU♪
新年早々、幸せをありがとー

で、早送り、早送り(笑)

きゃーーー!仁さんーーーーー!
くるくるヘアにめがねがわんこみたいでかわゆいー
仁が日本語で話して、緊張しつつも笑顔満載で
仁らしさが出たトークにホッ。
さすが中居くん、ありがとうーーーー!!
仁やぴぃちゃんにお年玉もありがとう!(笑)
ふふ・・・照れ屋さんなのね(笑)

Seasons!!
はぁ・・・緊張が伝わってくるーーー!
がんばれーーーー!
(TLでみんなが「がんばれー!」って言ってたのがわかるわ/笑)
中盤ぐらいからは落ち着いてみれたー。
日本語だけどやっぱりどこか洋楽の香りがするよね。
素敵
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ひぃーーーーーー!!
歌い終わりのまさかのくしゃ笑顔ーーーー!!
これ反則ーーーー!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ありがとーーー!ありがとーー!
幸せをありがとーー!


愛しい愛しい息子たち(笑)
今年もわいわいキャーキャー楽しませてねっ!



さて!!
同時録画機能が大活躍してくれた昨日の番組を
さくさくDVDやBDに落としてしまおう。
※笑ってはいけない空港24時!
※カウコン
※ピカルの定理スペシャル

そして・・・
お正月だからといってやらないわけにはいかない
お洗濯やっつけてから旦那くんの実家に行くぞー!
旦那くんはお仕事でいないけど・・・(^。^;;
お嫁さん業がんばりまーすっ!

笑顔溢れる年になりますように・・・。


仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

