TOPスポンサー広告 ≫ パパな仁さんとぴぃちゃんアメリカ一人旅!!TOP仁P大好き ≫ パパな仁さんとぴぃちゃんアメリカ一人旅!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パパな仁さんとぴぃちゃんアメリカ一人旅!!

おはようございます。
仁ぴぃ祭りスタートした感じですわね(笑)

ってことで!!
SeasonsのMv解禁っつうことで、
私はまんまと見逃してしまったわけですが(^。^;;
TwitterのTL遡ってありがたく拝見させていただきました。
(みなさんありがとーー!)

もうね、パパさんチックな仁は大好物中の大好物なので
かわいいお嬢ちゃんとのイチャイチャシーン(爆)をみて
朝から次女と壮絶なバトル繰り広げて疲れてた私の心が
一気に明るいお花畑になりました(笑)

もうーーーーー!!!
寝たふりしてる仁を起こすお嬢ちゃんに
襲いかかるパパ仁(*≧ε≦*)ぷぷっ
たまらーーーーーんっ!!
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

お友達とも話してたんだけれど
サングラスもハットもニットもいらない、
仁の笑顔さえあればいいのよ!!ってね(笑)
どれだけナチュラルな仁の笑顔に飢えてたかっていうね(爆笑)

これメイキングDVDに入るのよね?ね?ね?
超ーーーー楽しみ、うれしみーーーーー!!!


なーんて仁さんに癒されてる最中
お友達のツイみたらぴぃちゃんがアメリカ一人旅となっ!!
知らなかったよ!サンキュ!!>Mキちゃん(笑)

で、検索、検索。

これなのねーー!!
(記事内容は追記をご覧くださいませ。)

ドキュメンタリーっていうのが泣けるほど嬉しい。
今までレギュラーってなかったからねー。
それもほんとに嬉しい
ブルレイにしてよかった!!
ぴぃちゃんドラマもレギュラー番組も
キレイに保存できるーーーーっヾ(≧▽≦)ノ

マネジャー、メーク担当は同行せず、
運転から洗濯、食事も一人でこなしたんだーー。
いやーー、そういうのもファンとしてはすごく嬉しいなぁ。
等身大のぴぃちゃんがみられるような気がする。
男らしくて優しくてお茶目で負けず嫌いなぴぃちゃんがまんまみられるような気がする。

あーー、あっちもこっちも楽しみすぎてたいへーーーーーん!!

仁もぴぃちゃんもリダもグンちゃんも(どさくさ/笑)
みんなそれぞれがんばってるなぁーーー。
(あら、そういえばリダも今アメリカ??(笑))

さてと!!彼らを楽しく応援するためにも
今日も1日幸せに過ごしましょう!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



 10月にNEWSを脱退、ソロに転身した山下智久(26)が、
日本テレビ系「山下智久・ルート66~たったひとりのアメリカ」
月曜・深夜1時29分、来年1月2日の初回のみ同1時59分)
米国の著名な国道「ルート66」を一人旅する。ドラマ以外では初のレギュラー番組。
自身の誕生年と同じ1985年製の米国車を運転し、シカゴからサンタモニカまで3755キロを走破
。一人になっての再出発を米国から図る。

 山下が米国に“自分探しの旅”に出た。番組は約3か月をかけて、一人旅に密着する紀行ドキュメント。
旅の舞台は米国初の大陸横断道路として米国文化の象徴となった幹線道路の国道66号線、
通称「ルート66」だ。山下は自身の誕生年と同じ85年式で
「あっくん」と名付けたシボレーC20に乗り、イリノイ州シカゴからカリフォルニア州サンタモニカまでを旅する。

 収録は11月3日から同18日まで行われた。
以前からの念願だったというカウボーイ体験、ネイティブアメリカンとの交流、
そして、今は廃線となったルート66を復興させた「エンジェルおじさん」との出会いなど、
様々な出来事に遭遇。「壮大な景色を見て自然を感じたり、たくさんの人たちに出会って人生について語ったり、
とにかく自分を見つめ直すいい機会になりました」と話した。
1926年に開通したルート66だが、自身が生まれた85年に廃線となったことにも運命を感じたという。

 10月にNEWSを脱退。ソロとしての再出発に当たり、リセットの意味も込めて、
以前から何度か旅行をしたことがある憧れの米国行きを計画した。
マネジャー、メーク担当は同行せず、
運転から洗濯、食事も一人でこなした。

 同局の鈴江秀樹チーフプロデューサー(CP)は「ソロアーティストとして、一人で立つことを選んだ山下さんが、米国の大自然の中でどう変わっていくのか、どんな成長を遂げていくのかを、ドキュメントとして描きたかった」と企画意図を説明。同CPによると、
最初は不安そうな表情も見せていたが
「どんどんたくましく強くなった。帰ってきた時、まるで別人のようだった」という。


 ソロに転身するに当たり、「斬新なことに挑戦したい」と語っていた山下。ドラマ以外でのレギュラー番組は今回が初めて。米国で“大人の男”になった山下が、2012年、新たなスタートを切る。

(スポーツ報知HPより抜粋)


仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。