TOPスポンサー広告 ≫ 褒められることに慣れてないもんで(笑)TOP仁P大好き ≫ 褒められることに慣れてないもんで(笑)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

褒められることに慣れてないもんで(笑)

 
遅ればせながら今日感テレビを拝見
 
嬉しいを通り越したこの感情はどう表現すればよい?
 
WSでこんなに褒めてもらえたことってなかった気がするから
涙出ちゃったりもしたよね
 
ほら、仁ファン、WSや写真週刊誌に褒められるってことに慣れてないもので
 
歌がほんっとにうまい
声がSEXY
かっこいい
映画の撮影などで露出はなかったけど
これから一気に来るのでは?
特別扱いなしでオーディションに受かった
才能がある
 
無限大の可能性がある
ナイスガイ
 
なに、この褒め言葉のオンパレード
 
ファンの間では
ほーらごらん!これが仁よ!
当たり前じゃん!なことなんだけど
一般の方々からの評判はアレだったのでね。
こうしてテレビで言ってもらえることが
嬉しいし、
もっともっと各局でこれ流しちゃって ーー!って思うよね
 
TEST DRIVEがほぼフルな感じで流れてるんだけど
ほーーーーーーっっんとにこの曲好きーーーー
 
早く手元に欲しい。
聞きまくりたいーーー
 
待ちきれないーーー
 
仁ーーーー
 
 
 
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

