TOPスポンサー広告 ≫ ぴぃちゃん&亮ちゃん NEWS脱退(追記あり)TOPNEWS ≫ ぴぃちゃん&亮ちゃん NEWS脱退(追記あり)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぴぃちゃん&亮ちゃん NEWS脱退(追記あり)

まだ頭ん中混乱しております・・・。
まぁ、落ち着いて考えれば
こんなに長い間シングルもアルバムもライブもない、
出る!ていう情報すらないっていう状況に
ちょっと嫌な予感してたんですよね。
NEWSに何かある・・・と。


はぁ・・・。

そうか、そうなのか。

脱退かぁ。

ネットのニュースを読む限り
ぴぃちゃんはソロに、亮ちゃんは関ジャニ∞に専念するということなわけで
ぴぃちゃんのソロに関しては本人の希望もあってのことだとか。

ぴぃちゃんファンとしては
ぴぃちゃんの希望ならいいんです。
望んでることならもちろん一緒に喜び応援します!!

でもさ、でもさ
7日付けで脱退・・・て???

え?今日だよね?
今日って7日だよね?

もう・・・


またですか?事務所の方々!!


仁のときにも味わった
あのなんとも言えない感じがね
今ものすごい勢いでよみがえってるんです。
(仁ファンならわかっていただけるはず。)

またファンは置いてけぼりですか?
本人からのコメントは後回しなんですか?

せめてジャニネットやジャニウェブで何か一言あってもいいんじゃないの??
と思ってしまうことは間違ってますか?

本人たちにコメント言わせてあげないから
あることないことネガティブな噂や憶測が飛び交って
結局みんなが傷つくんだよ。
NEWSファンの間もぎくしゃくしちゃったりするんだよ。

それぞれが
それぞれの夢に向かって飛び立つなら
ぴぃちゃんだけでなく、今まで一緒にいろんなことを乗り越えてきた
メンバーみんなを心から応援したいじゃん。
みんなで決断したことならなおさら。

でも、あのときのように
本人たちからのコメントがほとんどない・・・という状況が続いたら
また噂や憶測が勝手に走りまわって
結局誰かが悪者になるような・・・
悪者を作らなきゃおさまりつかないような・・・
そんなことになるのが目に見えてる。
もうあんな思いはたくさんだよ。
今まで応援してきたファンをなんだと思ってんのさーーー!と
叫びたかったもん。

いつもファンのことを大切に思ってくれてるぴぃちゃんだからこそ
今、どんな気持ちでいるんだろう?と。
きっと自分の口で説明したいよね。
P日記に書いてくれるかな。
ていうか、書くことを許可してもらえるのかな。
許可してもらえて
内容も細かい規制がないことを祈ります!
ファンはぴぃちゃんの正直な気持ち、想いが知りたいだけなんだよ。

散々話し合ってきたんだろうし
本人たちはもうしっかり前を向いてるのかな。
そうあって欲しいと強く願うっ!!



とは言うものの・・・あー、やっぱ悲しい・・・。
本当にNEWSは波乱万丈で・・・(^。^;;
最初9人いたんですもんね。

活動休止があって、
復活コンのときのみんなの涙。
ぴぃちゃんの強い意志を持った目が忘れられない。

NEWSがデビューして
ぎこちなかったMCも、ここ数年で見違えるようにおもしろくなったし(笑)
それぞれの役割がきっちりしてて
コンサートは本当に楽しかった。
亮ちゃんは関ジャニ∞の歌を歌ってくれたし
ぴぃちゃんはソロ曲
テゴマスはテゴマスの歌。
コヤシゲもテゴマスに対抗して
2人で超~盛り上がる曲を歌ってくれて(いつも大爆笑)
楽しくて楽しくておもちゃ箱みたいなコンサートだなって
ここ数年やっと思えてきたところだったのに。
それを思うと本当に本当に残念。

今日付けで脱退ってことは
もう6人でコンサートをすることはないんだよね?

あーもーーーーーー!!
やっぱ悲しいじゃんかーーーー!!!

コンサートでは本当にいいバランスで
楽しませてくれたのにな。
もう観れないんだよな。


はぁ・・・。

でもぴぃちゃんファンとしては
ぴぃちゃんの希望ということなら
喜ぶべきことなんだよね。
そうだよね?

ひーん・・・混乱してるわ、あたし。


あ、ちょ・・・待てよ??


仁もソロ。
ぴぃちゃんもソロ。


てことは・・・

2人のコラボとかやりやすくなる??
ドラマとか一緒に出やすくなっちゃったりする??
どうなの?どうなの???

お互いのソロコンに行きやすくなる??
サプライズゲストっていうのではなく
2人でライブとかできちゃったりする??

そんなことが可能なのかは
全くわかんないけど
(日本はレーベルの違いとかの規制が厳しいと思われ・・・)
でもでも!!!

それぐらいの希望は持ってもいいよね?

ま、私の中では「それぐらい」で納まらないほど
強く、激しく、果てしなく大きな野望、希望、切望なんですけどもね(笑)

こうなったからには
今まで以上に熱い気持ちで応援するからねーーー!!

ソロの先輩、Jin Akanishiくんもついてるしね!


ぴぃちゃん、亮ちゃん、テゴちゃん、マッスー、小山くん、シゲ。
6人のNEWS。
内くん、草野くんがいた8人のNEWS。
たくさんの楽しい思い出をありがとーーー!!

それぞれが
それぞれの夢に向かって突き進めーーーー!!!

ファイティンっ!!!


最後にっ。
情報が少ないのと混乱しているのとで
文章がいつにも増してひっちゃかめっちゃか(笑)でございますね。
ファンにとってはとてもデリケートな問題なのに
思いつきで思うがまま、感じたまま書いてしまいました。
ゆえに不適切な言葉があるかもしれません。
あったらごめんなさい。


ということで。


みんなの未来に幸あれっ!!!


追記

※Twitterで6人のコメントが読めるよって教えていただき読んできました。
みんなの前向きな言葉を読んでホッとしたけど、やっぱり涙出たよね。
でも、でも、ぴぃちゃんをはじめ
6人の未来を温かく応援したいと思えたよ。
みんなファイティーン
NEWS | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

