TOPスポンサー広告 ≫ キュンドラ♪TOP独り言 ≫ キュンドラ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キュンドラ♪

あーーーーー!!!

ぴぃちゃんドラマが観たいーーーっ!!!


激しく観たいーーーーーっ!!




叫んでちょっとスッキリ(笑)


最近、ほら、カミングアウトしたように
グンちゃんドラマばっかり観てたんですよね。
で、そこから韓流ドラマのキュン度MAXな感じに心奪われて
ヒョンジュンくんのイタKISSなんかも観てしまったら
あ~たそりゃもうえらいこっちゃです。Taiヘンです(笑)

なんだろうね?あのキュンキュン具合(笑)
今の日本のドラマにない感じなんですよねー。
懐かしいっていうか
王道中の王道な感じがなんとも心地よくて
観ててニンマーリしてしまうんだよなぁ。

で、そのヒョンジュンくん演じるスンジョがですね
高校時代は野ブタ時代のぴぃちゃんで
大学時代はブザビ時代のぴぃちゃんに似ているっ!!(と思う)

で、そんなぴぃちゃんに似ているスンジョと
かわゆーーいハニちゃんを観てたら
俳優ぴぃちゃんに猛烈に会いたくなって
ブザビ観ちゃいましたーーーーっ!!

いやぁーーーー、なんていうの?
あのぅ・・・母国語が同じって幸せねーーーっ!(そこ??)
細かいニュアンスまで理解できてるっていうのが
本当に嬉しくて。
字幕だとやっぱりね、訳す人次第なところもあるわけで
文字数制限もあるだろうから
たとえば日本語だと「え?ちょっ!!なに??」みたいな表現も
「なに?」だけに訳されてしまってると思うんですよねー。
でもって韓国語っていうのが
何度聞いても覚えられないっていう・・・(泣)
英語の方がまだ理解できるところもあるかなぁ。

47RONIN、頑張って聞き取ってやるーーーっ!!(笑)

と、そんなわけで
久しぶりに観たぴぃちゃんは超~~~カッコヨスでございました

でもって
そろそろ・・・ぴぃちゃんのドラマやってはもらえませんかねぇ。>関係者各位
仁の場合は全米デビューを控えて忙しいし
そろそろだよね?もうすぐキラキラ仁に会えるよね?
って思うだけで生きていける(笑)

でもでもでもーーーーーーー!!!
ぴぃちゃんはーーーーーーー???

ぴぃちゃんドラマ、激しく希望ですーーーっ!!


と叫んだところで
久しぶりの更新でございます。

Bye-cri~~~~

独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

