TOPスポンサー広告 ≫ 滝CHANnelに仁ーー!!TOP赤西仁 ≫ 滝CHANnelに仁ーー!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝CHANnelに仁ーー!!


観ましたーーー!!

泣いてもいいですかーーーーー???


さすがタッキーですよね。
ファン心理がよくわかってらっさるっ!
仁ファンの気持ちを代弁してくれてるような言葉が
ポンポン、ポンポン出てくるんだもん。
マジで涙出たよ。
ありがと、タッキー!!

「サングラス取って!」とか(笑)
KAT-TUNのこととか
きっとタッキーじゃなきゃ聞けないようなことも
ズバっと・・・でも優しく聞いてくれて。
仁も相手がタッキーだからか、照れながらも
スラスラっと答えてくれてるし。
まぁ、初っ端思い切り噛んでましたけれども(爆笑)
(そんなところが仁らしくて超ー愛おしいっ

あのぅ、これ、TVでOAしてはもらえないだろうか?
情熱大陸的、もしくはA-STUDIO、おしゃれイズム、僕らの音楽的な感じで
放送してはもらえませんか??(本気で懇願)
欲しいーーー!
手元に置いていつでもリピしたいーーー!!

来週はPart2なんですよね?
ほらほら、30分番組作れるよ!(笑)
素顔のカワイイ仁を見ていただくにはとってもよいと思うー。

誰にお願いしていいのかわからんけど
お願いーーーー!!

てことで!
娘のバレーのお当番の時間まで
リピしてこよーっと。


赤西仁 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

それって
編集
どこで見れるんだい???v-10
2011年09月17日(Sat) 19:37
Re: それはね・・・
編集
りんちゃーん!!
それはね・・・ジャニネットで見られるよー!
http://www.johnnys-net.jp/index.html←ここ。
ENTERで入ったら右下あたりに滝CHANnelがあるから
クリックしてみてちょー!!
かわゆすな仁がみれるよん。
2011年09月17日(Sat) 20:28
あんがと!
編集
見れた見れた(^^)
2011年09月17日(Sat) 20:50












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

