TOPスポンサー広告 ≫ 穏やかな仁の笑顔&カミングアウトー!TOP赤西仁 ≫ 穏やかな仁の笑顔&カミングアウトー!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

穏やかな仁の笑顔&カミングアウトー!


やーっと見れた!!
やっぱりさっきは混みあってたんだな、うん。

で!!動く仁さんを久しぶりに拝見したわけですが・・・・


もーーー!もーーーー!!
仁だぁーーーーーー!!!(泣)
(なんの感想にもなってない/笑)

運転している仁を見たのも久しぶりだよね?きゃー!

仁さん、LAの街並みがなんて似合うんでしょうか。
そこに普通に立って
普通に楽しんでて
普通に穏やかで
かっこよくお仕事して
豪邸に住んで・・・(笑)
あちらではそんなにすごいことではないんだろうけれど
どっぷり日本人の私からしたら
そりゃーもー豪邸ですわね(笑)


仕事して
友達と飲んで
パーティーして
仕事して
平凡な毎日を送ってるって。
仁がずーっと望んでいた毎日が送れてるんだねー。

あーもー、だめだ。
仁の穏やかな笑顔とポツポツとしゃべるときの
独特の息継ぎを聞いてると(笑)
涙出てくるーー!!
よかったねー、仁。
幸せそうに笑ってお仕事してくれてることが一番だよ。
こんな日をずーっとずーっと待ってたよ。
たくさんの壁を突き破り乗り越えてきたよね。
がんばったねー!えらいよ、仁!!
すごいよ!仁!!
新曲楽しみにしてるね!!
ファイティン!


えーっと、

私のツイッターを見てくれている方は
とっくのとーにご存知だと思いますが
私的に立ち入り禁止区域だった韓流の世界に足を踏み入れてしまい
まんまとグンソクくんにも心奪われております。
(勇気だしてこちらでもカミングアウト!!きゃー!ごめんなさい!)
もちろん仁、Pちゃんも大好きな気持ちになんら変わりはございません!!
仁Pちゃんに加え、
もう一人、私に元気をくれる愛しい息子(えー?)が増えた・・・そんな感じです(笑)
この件に関してはどうかどうか優しい目でみてくださいまし。
決して裏切った!とかそんなんじゃないので。。。
こわいコメントはご勘弁くださいm(__)mペコッ


ってことで・・・なんかね、
最近のグンちゃんの言動を見ているとですね
ごくせんの頃からの仁を見ているようでね。
本人にとってやっていることは変わらないのに
自分を取り巻く世の中が急激に変わって
そのスピードと変化に翻弄されてもがいてる・・・っていうのかな。
笑顔満載ではしゃいでるんだけど
彼のツイッターやFCでのメッセージを読んでると胸が痛くなるんです。
あの頃の仁を思い出すんです。
やりたいこと、こうありたい!と願う気持ちなど
あの頃の仁と同じこと言ってるんですよね。
心配でもあるけどきっと彼も強い!
いつかどこかで仁と出逢って
仁が乗り越えてきた道をわいわい話しながら飲んで、
パワーを送ってあげて欲しいなーなんてことを
穏やかな笑顔で話す仁をみて思ってました。


さてと!!
首の治療から帰ったら
またリピするぞーい!!
赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まおりーさん、こんばんは。

ツイでも絡んだことはないのですけれど、いつも拝見しています(笑)

グンソクくんと仁くんのこと。。。
私も全く同じことを感じていました。
グンちゃんは昔の仁くんに似ているな・・・って。

周りの目を気にすることなく行動しちゃったり、開けっぴろげでストレートな物言いとかね。

で、今回のこともですけれど。

私はグンちゃんファンではありませんけれど、目を惹く人だなぁとは思っています。

この先もグンちゃんらしさが無くならないように、頑張って欲しいですね。
2011年09月17日(Sat) 19:20
Re: きむさんへ
編集
きむさん こんばんはー!!
ツイッター見てくださってるんですね。
ありがとうございまーす!
いつもくだらないことばかり呟いててすみません(笑)
グンちゃんと若かりし頃の仁。
重なりますよねー。
自分らしくありたい!正直でいたい!
僕は僕がやりたいことをやって生きる!!という発言とか
正直過ぎて誤解を受けて傷ついているあたりが
重なって胸が痛んだりもします。
でも彼も強いと思うので
きっとこの壁を乗り越えて
数年後には今の仁のように、
楽しんでお仕事する姿を見せてくれると信じています♪
優しいコメントありがとうです!


2011年09月17日(Sat) 20:37












非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

