TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰しすぎてます・・・f( ̄ー ̄;)ポリポリTOP独り言 ≫ ご無沙汰しすぎてます・・・f( ̄ー ̄;)ポリポリ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご無沙汰しすぎてます・・・f( ̄ー ̄;)ポリポリ

 
むちゃくちゃご無沙汰しております。
かれこれ2ヶ月半ですか?放置してたのは。
覗いてくださった方がいらしたらすみません。

昨日は大好きな仁のお誕生日だったから
更新しようと思ってたんですけどね。
時間もあったしね。
でもなんでかな?ブログっていったん遠のいてしまうと
戻りにくくなってしまうものなんですね。
何をどう書いていいのかわからなくて・・・。
で、ついついツイッターに頼ってしまいましたです、ええ。
140字以内の言葉で
ありったけの愛を込めておめでとうを言いました(笑)

こちらでも(1日遅れですんません)

大好きな仁くん
27歳のお誕生日おめでとうーーーーー!!
この1年も仁らしく、
仁が信じる道を突き進んでゆけますように。
笑顔いっぱいの1年になりますようにーーーー!!





いやぁ・・・
仁ももう27歳なんですね。
そりゃアタシも年取るわけだ(^。^;;

てか、仁さん・・・大きく羽ばたいたよなぁ・・・。
なんてことを日々思っております。
ツイッターとかFacebookとか
以前よりファンとしてはありがたい状況になったのは嬉しいし
仁のつぶやきやアップする画像に
うきゃうきゃ浮かれているのも本当だし
【大好き】にまったくもって変わりはないんだけれど
大空へ羽ばたいて、輝いて、
遠くへ行ってしまったのかなー・・・と
ふと淋しく思うときもあったりなかったりあったりー(笑)
いや、大人の事情ってやつで仕方のないことなんだけれど
あれがね、日本語だったらね、また違うのかもしれないなーとかね
思ったりもするわけです。
それでもやっぱり仁から発信される言葉たちに
たーーーーっくさんの元気をもらっています。
お友達たちとのおバカちゃんなやり取りとか最高だわ。
人聞き悪いけど、電話を盗み聞き、
またはメールを盗み読みしてるかのようなドチドチワクワク感がたまらない(爆)
雑誌やテレビでは伝わってこない
仁の優しさとかかわいさとかが炸裂しているツイッターはやっぱりありがたい!!
これからも仁のペースで
仁らしいつぶやきをしてくれたら嬉しいです。


えーっと、それから
こちらのブログですが・・・正直いろいろ悩んでおります。
でもまだ結論が出ないので今日のところはこの辺でドロンしまーす。

あ、近況報告もまた今度ー。(っていつーーーっ???/笑)

独り言 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

えぇ~ー!
編集
はい、毎日覗いてた方のひとりです(笑)

昔より 有難い状況ですよね~本当なら淋し~く干からびてたもんね。今の時代に感謝、同じ時を共感出来てることに感謝ですね。

えぇ~。最後の言葉 気になるんですけど…
楽しいことだよね?!
2011年07月05日(Tue) 20:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月14日(Thu) 22:13












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

