TOPスポンサー広告 ≫ 祝!!!ハリウッドデビュー!!TOP赤西仁 ≫ 祝!!!ハリウッドデビュー!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝!!!ハリウッドデビュー!!

仁ーーー!!

ハリウッドデビューおめでとーーーーっ!!


いやぁーもーーー!!
朝からテンション上がりましたー。
やっと公式発表されましたね!ホッ。

KAT-TUNとしてCDデビューする前から
お友達と「仁ならハリウッドが放っておかないよね!」なんて言いながら
笑っていたんですけど
(いえいえ、笑いながらだったけど本気でした!)
本当になりましたねーーーー!!>私信
お友達ともメールで喜びを分かち合いました(笑)


いやぁ・・・それにしてもすごい!
仁さん、やってくれましたっ!
仁の魅力と、その内側にある凄まじいほどの努力と実力と
持って生まれた【運】とで見事にチャンスを引き寄せ、モノにしましたっ!!
おめでとーーーーーーーー!!!

夢は叶うって、本やテレビや先生方がよく言うけれど
どこかで、そうは言ってもなかなかね、うまくはいかないよ・・・なんて
思っていたわけですね。
大人になってゆくにつれてその想いは増していったっけな・・・。

でも、ひとつひとつ夢を叶えてゆく仁をみてると
「夢って叶うんもんなんだなぁー。」って空を見上げたくなる。

夢を描いて、その夢のためにひたすらに努力し
勇気を出して一歩踏み出し夢を叶えてゆく仁。
すごいよ。

そんな仁を心から尊敬します。

そして、今日あらためて・・・
仁のファンであることを心から誇りに想います。

あー・・・なんだろ。
涙出てきたーーーーー。
よかったねー、仁。
おめでとう!仁!!
そして、私たちファンも
よかったねーーー!!おめでとーーーー!!


【47RONIN】のHPにある監督からの言葉を読んでさらに涙。

映画の本場ハリウッドで自らオーディションに参加し、
得意の英語で「主税(ちから)」役を手に入れた赤西。
殺陣や乗馬のトレーニングを重ねる赤西の並々ならぬ役への情熱に、
カール・リンシュ監督も「主税役は彼しかいない」絶賛している。


仁ーーーーーーーー!!!
仁の仁生、思い切り楽しんでねーーーー!!!

撮影、がんばれーーーーーー!!

ずっとずっとこれからも応援してくよーーー!!

わくわくする気持ちを
ありがとーーーーーー!!!

大好きだーーーーーっ!!!(でか文字でドサクサw)

今日あたりツイッターでつぶやいてくれるかな♪(笑)


赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

