TOPスポンサー広告 ≫ Jinさんのつぶやきに・・・TOP赤西仁 ≫ Jinさんのつぶやきに・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Jinさんのつぶやきに・・・

毎度ですみません、「ご無沙汰です。」
ログインしようと思ったらパスワード忘れてて焦りました(笑)
どれだけ放置してたんだか・・・っていう。f( ̄ー ̄;)ポリポリ
お友達が「毎日覗いてるのにー!」って呟いてくれてたので
ありがたーーい!って感謝しながら
久しぶりにPCからこんばんは!でございます。

いやぁ、昨日の夕方でしたよね??
ツイッターで仁ファン界隈が沸いたのは(笑)
私もお友達から一報いただいて(スーパーサンキュっ/私信)
一瞬、え?なになに?うほーー♪って思ったものの
今までのこともあるし(ほら、フェイク仁さんがいましたし)
えー、そうは言ってもジャニーズだし
ツイッターはないんじゃない?とか
アカウントがJin Akanishiってまんまだし
あからさますぎやしないか?とか(笑)
半信半疑だったんですけども
仁さんのお友達界隈が冗談言いながらリプしてたり
Officialだよー!ホンモノだよーー!って呟いてたりしてたもんで
え?え?まさか!ホンモノ??
いやいやちょっと待て!
んなことあるわけないじゃん!
いや、でも、
ケイボくんやクリケイちゃん、リジーちゃんやオーブリーちゃんの呟きが
ホンモノっぽいーーーー!!なんつって
脳内プチパニック!
どえらいドチドチっぷりに自分で笑った(笑)

半信半疑ではあったけれど
もし違ってもそれならそれでいい!!
乗っかってみよう!とフォローさせていただきました!!
ワーナーさん絡みでOKが出たのかな・・・とか
いい方に解釈して様子を見ながら楽しんでみようと思います(*≧ε≦*)ぷぷっ

そしたら
まぁ、いいペースで呟いてくれてるんですよ、Jinさん。
今朝なんて「i miss u japan~」ですもん。
たまらん!!
で、優くんに「morning bakasuke」とか言っちゃって
そんでもって優君が「morning Tacosuke」とか(笑)
かわいすぎる二人に朝からニヤケが止まらなかったです。
で、今日の夕方には仁さんからの宿題が・・・(爆)
なんだろうねー。
webと違って気軽に呟けるからなのか
Jinらしさがすごく出てるような気がして
ドチドチするし嬉しくなるんですよねぇ。

熱しやすく冷めやすかったりもするJinさんなので(爆)
Jinさんのペースでこれからもずっと気楽に呟いてくれると
嬉しいな♪とか思ったりしています、はい。

ってことで
これでホンモノじゃなかったら
思いっきり笑おうじゃないかっ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

あはは~
編集
更新ありがと~(^o^)

これさ~未だに半信半疑だけど、みんな楽しんでるよね(((^_^;)

宿題?お題?家紋って…
んで、今日は炭酸だよ(*^^*)

乗っかって踊らされようじゃない(笑)何気に楽しいし~(^з^)
2011年04月01日(Fri) 11:11












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

