TOPスポンサー広告 ≫ Eternalと仁PTOP仁P大好き ≫ Eternalと仁P

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Eternalと仁P

昨日から仁の歌声に浸ってます。
はぁ・・・し・あ・わ・せ

Eternalを初めて聴いたのは
Pちゃんのソロコンオーラスだったんですよねぇ。
仁が来てくれて・・・二人でおバカ炸裂でわいわい言いながらおしゃべりして(笑)
ぴぃちゃんが
「仁が作った歌で大好きな歌があるから一緒に歌いたい」って言って
2人で歌ってくれたんですよね。
「未発表だし出すつもりはなかった」って言う仁に
Pちゃんが
「俺の初めてのコンサートなんだからお祝いで歌ってくれたっていいじゃん!」って
子犬みたいにかわいい目をして駄々こねて・・・(爆)
そんなPちゃんをみて仁は
「いいけど~~・・・多分これが最初で最後。もうやらないと思う。」って
言ってたんだよねぇ。
でもこれがめちゃくちゃいい歌で・・・。
あの場にいたPちゃんファンも感動して涙してた人たくさんいたと思う。
あれから、Eternalっていい歌なんだよ~~~っ!!CD出しちゃってーーー!!
って声が広がっていったように思うんですよね。
そしてみんなの願いが叶って友&仁で歌ってくれて、
ファンにとって宝物のような歌になった。

このことに関して
厳しいコメントもたくさんいただいたので
いろんな考えがあるのは十分承知していますが・・・
でも!!
仁Pファンの私にとっては嬉しかったんですよね。
仁にとっても大切なマブダチPちゃんの記念すべき初ソロコンで
Pちゃんが【仁が作った大好きな歌】と言ってEternalをリクエストして
2人で歌ってくれた・・・。
そしてそれがEternalリリースに繋がる第一歩になったのかも・・・
って思うとすごく嬉しい。
Pちゃんのソロコンだから・・・と
自分がそこで歌うことに躊躇していた仁に
「俺のコンサートなんだから1曲がぐらい仁と歌ったっていいんだよ!」と
駄々こねてくれたPちゃんに感謝(笑)

そんな想いもあるから
Eternalを聴くと余計にウルっとしちゃうのかもー。

Pちゃんも、【大好きな仁が作った歌】が世に出て
喜んでるだろうなぁ♪


このときのレポはこちらにあります。
カテゴリの「SHORT BUT SWEET」からどうぞ。




仁P大好き | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんにちは
仁君の歌声にず~っと浸ってます
Eternalはもちろんムラサキまでこんないい音で聴けるなんて…
ウルウルしながら聴いてます

私も初めて聴いたのはPちゃんのコンサートでした!
感動して、言葉になりませんでした!
その後友&仁で何度も聴き、絶対CDにしてほしい!!と思っていたので、ほんとに嬉しいです!!

でもPちゃんのコンサートで歌ったことで批判とかあったのですか?
そういう情報に疎くて…
私は単純に2人が仲良しで、とっても素敵な曲をコラボして嬉しかったし、
もしかしたらそれがなければ、仁君はこの楽曲を発表してなかったかもしれないので、逆にPちゃんありがとうなんて、能天気に思ってました!!

いろんな考えの方がいますね。

ところで、私はネットで買って、ローソンで受け取ったのですが、発売日に受け取りに行ったら、お弁当コーナーに叙々苑の焼き肉弁当が!!
ちょっとコンビニ弁当にしては高かったんですが、仁君デビューだし!、このタイミングで叙々苑弁当なんて、買わなくては!!と、ささやかにお祝いしました♪
仁PのMステや、コンサートのMCを思い出して、1人でニヤニヤしちゃいました
2011年03月04日(Fri) 13:49
編集
こんばちはv-238
Eternalガンガンききまくってます~♪
今Mステ中なので順位が気になります笑

私も情報疎くてついてけてないんですが、P仁で歌ったときに何か問題でもあったんですか??
気になる~
めっちゃ仲良くわちゃわちゃしてた気がしたけど勘違いだったんでしょうか。。
もしよろしければ教えてくだパイv-10
2011年03月04日(Fri) 20:27
編集
以前から、時々おじゃましております。仁&P大好きな私です。Pソロコンで仁がEtanalを披露したレポを久々読ませていただき、今読むと感慨ひとしおですね~。あの時のMステは私の中で神番組です。ソロコンレポは本当に本当に感謝しております。いろんな事言う人いるかもですが、私はまおりーさんのレポ大好きです!!
2011年03月06日(Sun) 08:55












非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

