TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰しております・・・。TOP独り言 ≫ ご無沙汰しております・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご無沙汰しております・・・。

いやぁ~、ご無沙汰しております。
(1ヶ月放置したら広告挟まれちゃったよ)

更新しようと思うものの、あまりにも放置しすぎたもんで
何から書いてよいやら・・・ていうか、
更新するタイミングがわからなくなったっていうか・・・ね(笑)

年末のカウコン、仁さんの凱旋ライブ(さいたま、武道館)
Pちゃんのソロ、アルバム発売、
あしたのジョー番宣
仁さんシングル発売決定、DVD発売決定などなど
仁Pファンにとっては、
キャーキャー嬉しい悲鳴あげまくりの約2ヶ月。

そうそう、凱旋ライブの申込と
Pちゃんソロコンの申込がほぼ被った!っていうのも
ファン的には嬉しい反面、諭吉さま召集にドタバタしましたっけね(笑)
ついこの間のことなのに
もう半年ぐらい前のような気がするわー。

諸々の感想は・・・
いつになるかわからないけれど(レポは絶対無理ー!)
思い出したら一言ずつとかになるかもしれないけれど
書いていけたらいいな・・・とは思っています。

えーっと
とりあえず今日は・・・


※ジョー番宣あれこれのPちゃんの髪型は
どれもどストライクでした!!

※お疲れなのか、鼻声(いい意味で!/爆)度が増してて
私的には萌えーー!でございました。
Pちゃんの甘ったるい鼻声、最高ーー!

※ジョーの撮影秘話、聞くたびに涙が出る。
トレーナーさんからの言葉には号泣でございました、ええ。

※凱旋ライブは・・・もうもう感無量。
なんていい表情して歌うんだろう・・・と。

※Paparats~Hey Girlのときなんて、
もうーーー!最強のかっこよさ&かわいさ。
そんな仁を見れて幸せいっぱい胸いっぱい!!

※最後の挨拶、ツアータイトルからして噛むって!!(爆笑)
私が見た回は多分全部噛んでた気がする(*≧ε≦*)ぷぷっ
せっかくしゃべってくれた!と思ったら
カミカミ大王炸裂とか、もーどれほどー!な愛すべきお茶目さんが好きすぎる!

※武道館、13日。
Hey Girlのラーラ、ラララ、ララララーのところ
Keiboくんに手で音程を指導してるっぽい仕草を
チョーかわいい笑顔でする仁さん。
そんな仁さんがスクリーンに映った瞬間
会場中、「きゃーーーーー!!(かわいい!!)」。
仁さん、「え?なになに?」とスクリーンを見る。
あなた!!そこのあなた!Jin Akanishiさんにキャー!って言ってんのよ~~♪と
突っ込みいれたファン多数だったと思われます(笑)
変わってないようねぇ、こういうとこ(にっこり)

※巷で有名になっている
【腕組み挑発ガニ股歩き】
みなさま同様、わたくしもズキュンでございました。
ヒューーーーーーー!って声あげまくりましたから(笑)
ガニ股なのに(ガニ股っていうな!)
あのかっこよさって罪の域!!(笑)
誰も真似できないと思われます。
はぁ・・・もう1回見たい!!

あ!!DVDで観られるわ!!やったー!!
5月が待ちきれないよぅーーーー!!(ジタバタ)


おっと!期末試験が終わった長女が帰宅。
お昼作らなきゃ!!

ってなわけで久しぶりの更新!!
えいっ!!




昨年の6月ぐらいからラストスパートだー!って
親子で突っ走ってきて関東開会を終えて8月で引退か?と思いきや
ありがたいことに年末の全国大会まで現役生活が続くことになりまして。
全く休みのない怒涛の4ヶ月を過ごし、
大阪での大会が終わったーーー!と思った瞬間から
遅すぎる受験生活に突入(笑)
体力的にも気持ち的にも、こんなにバタバタした年末年始は
初めてでした。
よく倒れなかったな・・・と自分を褒めたい気分(笑)
本人はもっと体力的にしんどかったと思うけれど
サポートする側もね、もう限界ギリギリでしたー(笑)
でも、大変だったけど
それ以上に家族全員楽しい思いをさせてもらって
関わったすべての方々に感謝感謝です。

受験も無事終わり、おととい入学手続きも無事済ませました!ホッ。
長女は高校に行ってもバレーがんばるそうです。

このブログやツイッターを通じて
長女や私にたくさんのYELLをいただきました。
ほんっとうにありがとうございました!!
嬉しかったよーーー!!

これからも
仁Pゴトの他に、今まで同様
娘たちのこと、愚痴(笑)など日常も書いていくつもりです。
更新は・・・いや、更新も!ボチボチになるとは思いますが
これからもよろしくお願いいたしますm(__)mペコッ


独り言 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
おひさし過ぎます、まおりーさん(((^^;)

長女ちゃん おめでと~♪(私もスマートフォン欲しい)

凱旋はね、大阪22日 亮ちゃんがゲストで来た時 参戦したよ(*^^*)
前夜に亮ちゃんが目撃されてて、間違いなく来るな!って冗談混じりで言ってたら本当に来て♪超嬉しかった~♪仁亮の萌えもえMCにヘイガール最高だったよ(*^^*)

そしてPちゃんは誕生日魂は落選だったけど…10日の福岡オーラスに引っ掛かって念願のPソロ魂に参戦しまーす(^-^)v

仁P祭り楽しかったね(仁さんはまだ続行中だけど)

あ~私も武道館行きたかったなぁ~DVD楽しみだね~(*^o^)/\(^-^*)
2011年02月17日(Thu) 07:46












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

