TOPスポンサー広告 ≫ 凱旋ライブ たまアリ最終日終了~!TOPコンサート・イベント ≫ 凱旋ライブ たまアリ最終日終了~!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

凱旋ライブ たまアリ最終日終了~!

凱旋ライブ、さいたま最終日
無事終わりました♪
今日も楽しかったー
かっこよかったぁ
かわいかったぁ

そんでもって、
亮ちゃんが来たーっ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2人で照れながら
椅子に座って話してくれて
亮ちゃんがギター弾いてくれてのcareとムラサキ
ギター一本で(しかも亮ちゃんがっ)歌ってくれた2曲は最高でしたよ

座ってすぐ、照れるだの
緊張するだのとニヤニヤして
亮ちゃんがおもむろに
「お前さ~、メガネ取るの遅くない?」て(笑)
会場、よくぞ言ってくれた!と大爆笑&大拍手(笑)
仁「いや、あれは取れないの!設定が3011年だから!」とかなんとか。
で、仁「あれは3011年のマツキヨで買った。」
亮「いや、マツキヨは今のうちに否定しとけ!」
仁「ジーンズメイトで買った」
亮「…」
仁「(≧艸≦*)…ぷぷ」
亮「ヤバいヤバい、あかんやろ、この空気(笑)」とかなんとか言ってたような気がする。
おしゃべりが苦手と張り合う2人がおかしすぎ(笑)

あ、最寄り駅到着~。

続きは明日以降に更新

…できるかなf^_^;

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

