TOPスポンサー広告 ≫ 凱旋ライブ 初日~!(追記あり)TOPコンサート・イベント ≫ 凱旋ライブ 初日~!(追記あり)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

凱旋ライブ 初日~!(追記あり)

まさかの今年初エントリーです(^。^;;

こんばんは。
その前に…今更ですがホ挨拶を。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

ってことで
行ってきました、たまアリへ。

会場に着くまでバタバタだったもので
実感わかなかったんだけど
入場扉からチラリと見えたステージが
あまりにもキラキラまぶしくて
一気にテンションうなぎ登り
そして心臓バクバク


ネタばれになってしまうので少しだけ。

赤西仁さま
もはや誰にも真似できない域に達してる
正真正銘、かっこよすぎるアーティストでした。

ダンスといい
歌といい
放つオーラといい
もう…心臓鷲掴みっ

かっこいいのに
careで歌詞間違えて「間違えた~♪」って言っちゃうし
Tlpsy Loveでも出だしを間違えて
「キーがわからなくなっちゃった!(笑)」だの
「はい、こっから
「はい、(前の曲が)終わりましたっ
「はいっ、照明消して
って、仕切り直そうと必死な仁さん(大爆笑)

途中、英語詞でも間違えて
テへって顔して笑ったりしてね(笑)
間違えたって顔しなきゃバレないのに、
ほんっとにそういうとこが不器用で正直で、
だからこそものすごく愛おしい
あ~も~仁だなぁ~っ(笑)ってほっこり。

MCは予想通りなかったんだけど、
でも【カミカミ大王】&【間違え大王】健在の仁が見れて
すご~く嬉しかったよっ(≧艸≦*)…ぷぷ

最後の最後に
「え~…ただいま」って照れくさそうに言った仁。
おかえりーって言えて幸せでした。

それから、デビュー前からのファンにはたまらない一曲も歌ってくれて、大感涙
イントロ聞いただけで涙腺ゆるんだよね。

アーティスト Jin Akanishi
最高!最強です!!

てことで、明日も早起きなんでそろそろ寝ます。
思い出したら追記またはツイッターでつぶやくかも~。

最後にー!
今日はミラクルすぎる事件が
なんと、お隣の席が偶然!結社仲間のミキちゃん、JJちゃん、お友達のJちゃんだったのー
こんなミラクルってあるもんなんだね~(爆)
びっくりしすぎて最初声出なかった(笑)
一緒に歌って踊っておパン〇まで拝めて楽しかったよー(大爆笑)
ありがとうねー>私信

あ!!もういっこ!
最後、仁はもうステージ上にはいないんだけど
スクリーンにね、
Special Thanksとして
女の子の名前がアルファベットでずらずら~~~~~っと流れたの。
ものすごい数。
最初はえ?なに?これ??って思ったんだけど
もしかして、この日当選した人たちの名前??って
お友達たちと話してたの。
(私の名前もしっかりありました!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪)
もしそうだったら・・・と思うとね
仁~~~~~~!!ありがと~~~~~~~~~!!!
って叫びたくなるよね。
最高の演出です!仁さま!!
さすがです!!
もーーーーーーー!!

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!





Comment













非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

