TOPスポンサー広告 ≫ 山下智久 WORLD TOUR 2011 決定~♪(追記)TOP山下智久 ≫ 山下智久 WORLD TOUR 2011 決定~♪(追記)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

山下智久 WORLD TOUR 2011 決定~♪(追記)

うわーーーーーーっ!!
朝からおったまげーしょん(おっ、懐かしのフレーズ)なNEWSが飛び込んできて
1日落ち着かなかったです(笑)
いやぁ~、なんだかもう・・・嬉しい雄たけびあげまくってえらいこっちゃです。
でもって
おめでとーーー!嬉しいーーー!って気持ちと同時に湧き上がる諭吉ちゃまの悩み(爆)
昨日お友達と一緒に仁さんの凱旋公演申し込みで悩みに悩んで
やっと「GO!」サイン出したと思ったら
今度はPちゃんライブ~~~~~~!!
ひゃ~~~~~!嬉しいー!けど、どうしよう~~~~!
あぁ・・・諭吉さまーーーーーー!!しゅーーーごーーーー!!(集合)
って叫んだところでないものはない・・・あう・・・>┼○ バタッ

あ!!ソロアルバムも発売するんですねー!!
やったぁーー!すごいすごい!!

しかし、あれだね。
ツイッターでもつぶやいたけれど
仁さん、Pちゃん、大好きな2人が
夢に向かって努力して
チャンスを掴んで世界へ羽ばたいてゆく・・・。
そんな姿を見れることが
嬉しくもあり、正直心配でもありますが
まっすぐ前に向かって突き進んでゆく2人が頼もしいし
やる気に満ち溢れてる2人を応援できることを心から幸せに思います。

最後にー!!
仁さんのアルバム、DVD発売も
ずーっとずーっと待ってるんだから
出し惜しみせず、どど~~んと一気に出しちゃってーー!>関係者のみなさま

あ!そうそう
ジャニーズネットのPちゃんの動画見ましたーー!
仁さんがいるーーーー!!
かわいいいいいいいいいいいい!
Pちゃんのソロコンオーラスでの仁P絡みですね(o^-^o) ウフッ
ほんっとにこのときの2人、かわいかったんだよなぁ♪
ちなみに、このときの仁P絡みレポはこちらにてアップしておりますので
お時間のあるときにでもどうぞ~(笑)








えっとそれから
私は仁さん、Pさん、2人を応援しています。
どっちが先だとか真似だとか
そんなことは私の中ではどうでもいいんです。
2人は仲良しで、共通のお友達もたくさんいるでしょう。
遊ぶ場所も一緒のことが多いでしょうし
好きな音楽、カッコイイと思う世界が同じということは
当然、あることなんだろうなと思っています。
だから、これからも今までと変わらず
大好きな2人をめいっぱい応援していきまーす!!


山下智久 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

こん
編集
こんばんは~♪
毎日ブログ拝見しておりますv-238
私も仁クンとPちゃんの2人を応援してる者です!!
2人が仲良しなところ見るとめっちゃ幸せな気分になります☆色々な人が色々な意見を言うと思いますが、私もまおりー様と一緒でただただ仁クン&Pちゃんが大好きなだけなので純粋に応援するのみです!!同じ日本人が海外でがんばろうとしてるのにマイナスな意見をいう人は、妬みでしかないと思います。日本人って出る杭を打とうとする人多いですからね笑 
私は海外で活躍しようとする人マジ尊敬します!!
仁クンとPちゃんも大活躍して欲しいです☆
2010年11月18日(Thu) 23:18
編集
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
私もPちゃん&仁くんを応援してます。仲良しな二人だからこそ苦労も分かち合えるし、向上していける。世界は広いですから、単独で挑戦する勇気は尊敬します。
中々出来ることじゃないですもん!二人とも頑張って!
2010年11月19日(Fri) 00:23
編集
仁は仁。PはP。それぞれ頑張ってんのにね・・・何で気持ちよく応援出来ないのかな~って思っちゃう。

そう、これ!まおりーさん参戦したんだよね~♪
ワンミリ特典に入れて欲しかったな~仁P絡みはたまりませんな~e-265
2010年11月19日(Fri) 13:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月20日(Sat) 08:01












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

