TOPスポンサー広告 ≫ ひとまず…(どーでもいい追記あり/笑)TOP日常 ≫ ひとまず…(どーでもいい追記あり/笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひとまず…(どーでもいい追記あり/笑)

更新~♪とか書いておきながら
ずいぶん経ちましたね(^_^;)
すみません。

えーっと、更新サボリ過ぎて
何から書いていいやらわかんなくなって→パス…の日々を送っておりました(笑)

仕事や娘たちのバレー関係で
PC前にゆっくり座ることが難しいってのが一番の理由かな。
ブログを書くとなると
こんな私でも一応脳みそ使って(笑)
自分の想いや考えをまとめるでしょう?
で、最近はまとめようとしてるうちにコックリコックリし始めて睡魔に負ける(爆)
最近は特に、ファンブログにとってデリケートな問題が多かったので(爆)
あちこちに気を遣って書いてるうちに
(こんなんでも一応気は遣ってるつもり/笑)
わけわかんなくなって下書きのまま…なんてこともありました。
そんなわけで
今年いっぱいはバタバタが続くので
忘れた頃に更新!ってな感じになると思います(笑)
思い出したときに覗いてみてください。

あ、でもツイッターの方では
ブログより気軽な分、わりとアレコレ、(仁Pに関係ないことがほとんどだけど)
つぶやいてますので、お暇なときにでも
チラリズム的に覗いてみてくださいね(笑)


さぁて、明日も娘の応援です。
年末まで土日、祝祭日関係なく早起きが続きますが
娘を通して貴重な経験をさせてもらってることに感謝しながら
応援、サポート、かあちゃんがんばりまっす!(笑)

明日は他県代表の3チームとの練習試合。
今日は全勝したらしいので
明日が楽しみ♪

雨止むといいなぁ♪

う…ほらきた!睡魔!(笑)
負けそうなのでこの辺で!
おやすみなさいー…

日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月10日(Sun) 13:06












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

