TOPスポンサー広告 ≫ 壮行会 4日2部 終了~♪TOPコンサート・イベント ≫ 壮行会 4日2部 終了~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

壮行会 4日2部 終了~♪

いつもの仲間から、お誕生日のサプライズプレゼントとして
壮行会のチケットをいただきました!
行ってきましたっ!
本日の2部にっ!
ほんっとにほんっとにスーパーThank you!>私信

入る前、たくさんのお友達たちに偶然会って話したんだけどね、
みんな「あんな仁を見たら、モヤモヤが一気に吹っ飛ぶよ!
もう過去のあれこれはどうでもいい!今の仁があんなに楽しそうならそれでOK!」って
みんながみんな同じようなことを言うの(笑)
なんかね、この言葉を聞いただけで嬉しくてホッとして。。。

でね、ステージの仁は
ほんっとにキラッキラで
笑顔がかわいくて
超絶かっこよくて
得意のMCはお茶目で屈託なくてカミカミ大王で(爆)
噛んでしまったあとのいたずらっ子のような目とか、
どーでもいいことをとてもしつこく楽しそうに話したりとか(爆)
緊張してカミカミかと思いきや
客席とのやりとりが超~自然体だったりもしてね(爆)
もーね、仁の魅力垂れ流し状態でした(笑)

あーもーたまりません。
仁が好き過ぎて大変です(笑)

「昨日は亮ちゃんが来てくれて、さっきはタッキーが来てくれて…あとは山下だけなんだけど(笑)あんのヤロー、しばいてやる!(笑)まぁ、仕事が忙しいみたいなんですけどね…」って(笑)

ひゃぁー!Pちゃんのこと言ってくれたっ!
Pちゃんが来ないとなると、
またあれこれ書かれちゃったりするかもと思ったのかな。
Pちゃんを守ってくれたように感じてジーン。
仁の優しさだよね。きっと。
って勝手に想像してウルウル。
すっごく穏やかな表情だったし、昔みたいに無邪気で屈託のない仁だったよ。
やりたいことがやれてる充実したいい顔してたよ。

あ、最寄り駅到着。
ひとまず更新~♪

Comment

編集
そっか(*^^*)
良い顔してたか♪だよねー仁が笑顔ならそれだけで充分だよね(^o^)

お裾分け ありがと~♪

ひとまずってことは?続き期待してもよい?(笑)
2010年10月05日(Tue) 00:00












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

