TOPスポンサー広告 ≫ 今日のNEWSコンに仁が来たっ!!TOPコンサート・イベント ≫ 今日のNEWSコンに仁が来たっ!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のNEWSコンに仁が来たっ!!

やったーーー!!
今日のNEWSコンに仁が来てたそうですっ!!
お知らせくださったお友達のみんなありがとー!
メモは取ってなかったので
聞き間違いや記憶違いがあるかもしれませんが、
それでもよければ、ということで
ブログに書くことを了承いただきましたので
クレームなどはご遠慮くださいましね。

ということでお友達たちから
いただいた情報をまとめると・・・


仁はステージには上がらなかったようですが
亮ちゃんのソロ前に「大好きな曲」と紹介してcareを歌ってくれてたそうです!
(うお~~~ん!careを歌ってくれたってだけでうれぢぃ~~!)
でね、♪いつだって~~♪のところで噛んじゃって
「こっからがいいのに!サビからもう一回歌わせて~!」っていって
最後まで歌ってくれたそうです。
で、歌い終わったときに
「この曲知ってる人~?そうです!赤西のcareって曲なんです。
めっちゃいい曲なんです!
その赤西が今日来ててこの会場のどこかで観てます。
僕は知ってます、愛想のない奴ですけどほんまめっちゃええ奴やから応援してやってください!
見かけた人がいたら肩叩いて、
アメリカでがんばってこい!って言ってやってください。」と
言ってくれたそうです!!

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
亮ちゃーーーーーん!!
ありがとーーーーーーーーーーー!!
もうね、涙出るよね。
あったかいね。
この亮ちゃんの言葉、仁はどんな気持ちで聞いてたのかな。
嬉しかっただろうなぁ。

マブダチの亮ちゃん、PちゃんがいるNEWSコン。
仁が来たのは初めてですよね?
お友達から「仁が来た!」って第一報をもらったとき
Pちゃんや亮ちゃんの前で
安心してお子ちゃまになっちゃってる仁の笑顔を想像して
なんか胸がいっぱいになっちゃったよ。
喉の奥がツーンとした。
亮ちゃんがステージから仁へのYELLを送ってくれて
その言葉を聞いたドーム一杯のNEWSファンも
会場のどこかにいる仁に
きっとあたたかいYELLを送ってくれたんだと思う。
Pちゃんもきっと同じ。
仁のことを心から応援し、守ってくれてる・・・って
なんかそんな風に思ったよ。

照れながら話す亮ちゃん。
ステージ裏で優しい顔して聞いてるPちゃん。
会場のどこかでマブダチくんの歌と言葉を聞いてる仁。
そんな3人を想像するだけでうれし泣きだよ。

よかったねーーーー!
幸せだね!!仁!!
がんばれーー!仁!!
優しくて強い、仁さんのマブダチくんたちに感謝!!


嬉しいお話しが聞けて心はぽかぽか。

お知らせくださったみんな
ありがとねーーーーー!!

Comment

ありがとおお
編集
めちゃ うれしかったああ
さすが マブダチ!
ほんま うれしかったああああああ

教えてくれて ありがとん♪
2010年09月28日(Tue) 00:32
編集
仁は良い友達を持って幸せだね♪(私たちも幸せ)
ホント!仁の周りは良いヤツばかりだよね☆

見かけることないけど、肩叩いて「顔晴れ!」って言っちゃうぞっ(*^^*)


教えてくれてありがと♪まおりーさん
2010年09月28日(Tue) 07:59












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

