TOPスポンサー広告 ≫ 三女が作ったお弁当。&コメレスです!!TOP日常 ≫ 三女が作ったお弁当。&コメレスです!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

三女が作ったお弁当。&コメレスです!!

娘たちが大好きな絵本、【ばばばあちゃん】シリーズ。
昨日の夕方、このシリーズの中の【ばばばあちゃんとおべんとうつくろう】を真剣に読んでいた三女が言いました。
「ばばばあちゃんのおべんとう作りたい!」
忙しい時間に何を言い出すのーー?とか思ってたら
自分で全部やるから!と言い勝手に準備を始めました(笑)
まー、言い出したら聞かない三女なので
「頑張れ~~!どんなのができるのか楽しみにしてるよ~」
なんて言いながらとりあえずやらせてみました(笑)
(ほったらかしにしてたと言った方が正しいかも/爆)

で、三女が挑戦したお弁当の見本がこれ!

ばばばあちゃん1


ばばばちゃん2



そして三女が一人で作った(笑)お弁当がこれ!

まの弁当


ぶぶっ(笑)いたってシンプルなのり弁なんですけどね。
出来上がったときの三女の誇らしげな顔!!
で、夕飯に食べるのかと思いきや
「パパがね、○○が作ったお弁当食べたいっていうかもしれないから
とっておく!!」と
お弁当ナフキンに包んで、
お手紙を添えてテーブルにそっと置いて寝ました(笑)

朝起きてきたらお弁当箱の上にパパからのお返事が!
「とってもおいしかったから全部食べちゃったよ。
ごちそうさま。ありがとね!  パパより」

全部自分でできた~!って大喜びしていた三女。
そしてパパからのお手紙にまたまた大喜び。

ちょっとばかしTEN-Gになった三女は
今日も張り切って作っております(^。^;;

ひょっとしてパパしゃんのごはんは今夜も三女特製の
【まっくろけ弁当】になるのか!?(爆)

というわけで!
まおりー家のちょっとした、ほんわか出来事でした(笑)

仁Pバナシぜんぜんなくてずびばぜん(^。^;;


今夜こそ、勝つぞ!ニッポン!!


以下コメレスです。
いつもありがとうございます~~m(__)mペコッ

★梨花さん
★gigiさん
★みすずさん
★ぷーりんさん
★梨花さん2
★ぷーりんさん2
★じゅんじゅんさん
★蘭さん


梨花さん>
いつもお気遣いありがとうです~!
なんだかよくなったり悪くなったりで。
季節の変わり目とかって毎年Taiヘンです(^。^;;
でも今はなんとか大丈夫そうです~。
ありがとね~!
関ジャニファンのみなさんはホント大忙しですよね~(笑)
コン、新作ウチワできた?
もっていけたかな?
1日思い切り楽しんで、気持ち切り替えて試験勉強頑張れ~!>娘ちゃん

gigiさん>
仁ソロの看板~~~~!!!
寝そべってる仁ちゃん!かわいいんでしょうね~。
まだお目にかかれてないですが
お友達から写メいただいてニンマリしております(笑)
gigiさんも毎朝、仁にパワーもらってお仕事頑張ってくださいね~!

みすずさん>
こんにちは!!いつの仁もどんな仁も
大好きですよね?
いつでもお時間のあるときにお立ち寄りくださいましね~!
絵文字、ぜんぜん大丈夫で~す!

ぷーりんさん>
コメントありがとうございます!!
デビューの時期からだと、その前の仁がとっても気になりますよね~。
お気持ちわかります!
10代の頃の仁もと~ってもかっこよくて
かわいくて・・・最高に素敵ですよ!!
お友達に見せてもらえるといいですね~!!

梨花さん>
24時間、結局まだまだ出口はみえません(爆)
∞コン、お疲れ様でした!!
アリーナですかーー!!すごい~~!!
間近でみれただけでも幸せじゃないですか~~(笑)
って、娘ちゃんすごい~!!
両手でバキュ~ンですかーーー!!
ひゃ~~~~~~!!おめでとう~~!!
そら撃沈しますわ(爆)
だって仁だったら・・・と思うだけど
私なんて鼻血でますよ!!
あはは、ま、受験生でも息抜きは大事です、はい。
頑張れ~~!!!

ぷーりんさん2>
こんばちわ!!
いえいえ、コメント本当に嬉しいですよ~~!!
ありがとうございます!
ぷーりんさん、ドームのお近くの学校なんですか?
仁の香りが残る席に・・・うわ~~いいなぁ~~。
私はあの景色をみるとデビューコンを思い出して
うるるんですわ(笑)
ドーム周辺に行く機会があったら私も座っちゃう!絶対!(爆)
「好きじゃない?」の仁、チェックできました?
いいでしょう??とってもマニアックな感じではありますが・・・(笑)
旅立ちの前に元気をいっぱいわけてくれましたよね。
幸せなひとときでした~~!!

じゅんじゅんさん>
ぶははは~~!!
よかったぁぁぁぁ、私だけじゃなかった~~(爆)
あの二の腕と胸板はね~、仁ファンにとっては
過剰反応しちゃうわよね~。
うふふ、みてるとこ同じだったなんて嬉しすぎる!!
ミンモー特攻隊長だなんて・・・
これって名誉なことなの?かしらん??爆笑!
でしたら2号の座はじゅんじゅんさんに決定ね!d(^-^)ネ!
突いてきて~~~!!!(*≧ε≦*)ぷぷっ

蘭さん>
蘭さん、お久しぶりです!!こんばちわ!!
蘭さんも同じ気持ちなんですね~。
ウタワラ、今回ばかりはみるのに勇気が要りました。
私も前を向いたり思いっきり後ろを向いたり
ときにはそんな考えから逃げてしまったりもしています。
でも、こんな時間も大切なのかもしれませんよね。
泣いて泣いてすっきりするころにきっと仁は帰ってきてくれるはず。
笑顔で仁を受け止めるには今は涙が必要なのかもしれませんね。
あ、叫ぶとスッキリしますよ~~!!(爆)
ぜし、今度コメントで叫んでみてください~!(笑)

日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

すごーい!
編集
三女ちゃん上手に出来たねー!
見た目は真っ黒だけど(笑)、パパにはおいしかったよね、きっと!
片付ける手間とか考えるとママは悩んじゃうけど(爆)、
今から鍛えれば将来おいしい物たくさん作ってくれるかもよ~♪
2006年11月01日(Wed) 23:44












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

