TOPスポンサー広告 ≫ 「始動します!」TOP赤西仁 ≫ 「始動します!」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「始動します!」

ツイッターでは叫び済みですが(笑)
めでたい!嬉しい!ありがとう!ってことで
こちらでも叫んでおこうと思います。

まずはジャニウェブでの仁からのメッセージ。
いやぁ・・・なんかもう・・・嬉しすぎて
今日は携帯開いてはニンマリ・・・を繰り返してました(笑)

その文面から、
キラキラして充実した毎日を送ってることが伝わってくるっ。
マニュアル初期の頃の仁さんっぽいっていうか
おちゃめでかわゆい仁さんが帰ってきたー!ていうか(笑)
思わずププって吹き出しちゃうような愛らしさなんだものー!
目の前にいたら
このこのこの~~~!と小突きたい気分だよ(爆)

「始動します!」って言葉が嬉しいじゃないのっ!
シングル、アルバム、年内ね!!
うふふ、ちょっと遅れてしまうかもしれないのね?
はい、了解っ!!ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

待ってるよ~~~~!!

でもって!!
「あの~・・・俺のこと忘れないでね(笑)」てーーーーー!!
か、か、か、かわいいいいいいいいいいいいい!!
忘れるわけないじゃんかーーー!って
携帯握り締めて叫んだ仁ファン多数だったに違いない(笑)

もちろん、引き続き・・・
これからもずーっとずーっと応援し続けるに決まってるじゃんー!!

そんでもってハガキ!!
これまたかわいい字だこと!
一生懸命書いてくれてる姿が目に浮かぶ。

「だからあとちょっと待って!(笑)」て!!!
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
かぁぁいいいいいい!!
なんて仁さんっぽいのっ!!(笑)
Welcome back お茶目な仁さーーん!!(涙)

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃぁぁぁぁぁ!
「応援してあげて下パイ!!」て!!!
久しぶりの「下パイ」だーーーーーーー!!(感涙)
仁からのメッセージには
今の仁の気持ちがたくさん詰まってる。
なんて言ったらいいのか
上手い言葉が見つからないけど
なんていうか・・・前向きでピュアな仁がそこにいて
そんな仁を見る(感じる)のは何年ぶりなんだろう?とね。
嬉しい・・・すごく嬉しいよーー!!

あーもー!
やっぱり赤西仁は最高!最強!!です!
赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
今日の仁担のテンションはハンパないよね♪

私も危ないブログになってるもん(*≧m≦*)ププッ

も~可愛いよね(^o^)
最高だよ~!ね~♪
2010年09月21日(Tue) 23:42
編集
「始動します」の言葉に、私は胸がギューッてなったよ~♪
嬉しいね(^^)
もう、あまりの可愛さやら嬉しさやらなんやらで、頭がとっ散らかって気持ちを表現出来ないくらい興奮~(//∀//)
2010年09月22日(Wed) 00:06












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

