TOPスポンサー広告 ≫ YELLOW GOLD TOUR 3010TOP赤西仁 ≫ YELLOW GOLD TOUR 3010


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

YELLOW GOLD TOUR 3010

サイトにアップされましたねーー!
仁さんの写真がこれまたステキングっ!!
わーい!わーい!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

仁さん、そして仁ファンのみなさま、おめでとうーーーー!
嬉しい、嬉しい、チョー嬉しいーーーー!!

私は行けないけど(泣)日本の片隅から
仁さんへの愛を叫びつつ成功を祈ってるからねー!

ツイッターでは#jinakanishiに
もうね、ひっきりなしに「おめでとう!」「やったー!」の声が
世界中からわんさか!!
先日のプロジェクトのときもそうでしたけど
世界中に仁のことを愛して止まない人たちが
たーーーーーーーーーっくさんいる!ってことが実感できて
なんかね、すごくホっとして、ジーンとしてウルっときた(笑)
今もすごい賑わってますよ、#jinakanishiさん。

え?シングル発売?なの?かな?
うおーーーん!うれぢい~~~~!
早くJ-netやJ-webでも発表してくださいー!!


上にも書いたけれど
twitterね、ブログやっててもPC開く時間がなかなか作れない!って人には
すごくいいかもーって思い始めました(笑)
テレビのちょっとした感想とか、思ったこととか
愚痴とか(笑)
ブログに書く時間がないときなどは本当に便利~~。
ってことで、あれ以来、ちょいちょい活用させていただいております。
ま、いまだによくわからないことがたくさんありますけれども(爆)

そんなわけで・・・
まおりーのつぶやきはここになります。
お時間あるときにのぞいて見てくださいねー。


さーて!!
目の前にあるやらねばならないことを片付けていくとしますかー。
がんばるぞーーー!


赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
(*≧m≦*)ププッ
まおりーさんハマってるよね♪私もだけどね(^-^)v


やったね~ーー(^o^)
お留守番だけど嬉しいよね!シングルもアルバムも準備中らしいよ。
2010年09月16日(Thu) 13:34
わ~~い わ~~い
編集
やっとだ!
わ~~い わ~~い

うううう うれしい 

仁 おめでとううう
2010年09月16日(Thu) 16:34












非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

