TOPスポンサー広告 ≫ 「赤西です、元気です!」メッセージ動画配信!!TOP赤西仁 ≫ 「赤西です、元気です!」メッセージ動画配信!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「赤西です、元気です!」メッセージ動画配信!!

やったぁぁぁぁぁ!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
見たかった、あのファミクラ映像、待ってましたよぅ~~!
ジャニウェブ、ジャニネットで動画配信されてます。
ジャニーズウェブの会員ページの方は5分40秒もあるっ!!(感涙)

「お久しぶりです。赤西です・・・元気です。」

うわっ、仁だぁーー!
日本語だぁ・・・!って
一言目からうっすら涙が出ちゃったじゃんかー!(笑)
でもって、仁さんってば
相変わらずメッセージ的なコメントするのが苦手っぽいよね(笑)
たどたどしいったらありゃしない(爆笑)
でも、そんなところが激しく愛おしい!!
うふふ・・・仁だぁ・・・ってニヤケてしまう(*≧ε≦*)ぷぷっ
ガラス窓にうっすら映った背中がこれまたいいのよねぇーーー!(笑)
仁の背中も大好きっ!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

滝様コンでの仁さんの様子がたっぷりっ!!ていうのも嬉しい!!
先日お友達のMわちゃんがくれたレポのまんまの仁がそこにいて。。。
想像通りの仁のキャハハ笑いにPC前で嬉し泣き!!(笑)
タッキーの一言一言が優しくてありがたいなぁ。

椅子に座らされて「これ落ちるんだ?!」ってビビってる仁。
このときの子犬みたいな目が!!甘える目が!!たまりませんっ!
(でも椅子ごと落ちたら大怪我するよ(笑)>仁さん)
照れたような顔をしながら回る椅子に座って(笑)
じっとタッキーの歌を聞いてる仁さん。
♪ジンジン♪って歌詞のところで手を叩いて大爆笑する仁が
もうーーーもうーーーー!
かわいいーーーーーーーーーーー!!!
どうしていいかわからない模様の仁さんに爆笑。
最後の挨拶のあとのコント?!がまたあったかくていいなぁ。
やっちゃう仁も、乗っちゃうタッキーも素敵っ!(笑)

「って!バカ!!」ってタッキーに突っ込まれたあとの
仁のキャハハ笑いとちょこんってしゃがんじゃう姿が
かわいいったらありゃしないっ!!

最近、仁さん不足で干からびてたもんで、
ちょっとした仁さん映像、しかもニッコニコの笑顔なんて見た日には
号泣する勢いで嬉しいです!!

こんな無邪気に楽しそう~に笑う仁さん、久しく見てなかったからね。
ファンにはたまらないよね。
そりゃ嬉し涙も出るっつうの!!(笑)

はぅ。。。安心してタッキーに甘えちゃってる
仁の穏やかな笑顔が最高ーーーーー!!
ありがとーーーー!しあわせーーー!

タッキーには感謝の気持ちでいっぱい。
「みんな応援してるから大丈夫!」っていう言葉にじーーん。
タッキーファンの方々のあたたかい拍手にも感謝ですね。

仁ファン以外の方たちからの
仁へのあたたかい気持ちが嬉しくてたまらない。
ありがたい・・・。

仁の笑顔を見たら一気にパワーチャージできたわっ!
ありがとーーー!仁さん
ありがとーーー!タッキー
ありがとーーー!ジャニネット&ジャニウェブさん

あ・・・そうそう。
さきほど仁の動画を見たあと「滝CHANnel」、やっと拝見しました。
ちょっと前に「おもしろいー!」って
お友達がブログで叫んでたんですよね。>ね?歌海ちゃん(笑)
今配信されてるのはキスマイさんなんですが
いやぁ、おもしろかったですっ!!
PC前で吹き出しちゃったもん。
さすが滝ちゃん(笑)容赦ない突っ込みが素晴らしい!!
こういうのってファンにはたまらなく嬉しいと思います。
「Jrを中心とした・・・」ってあるので難しいとは思いますが
ぜしぜし!!仁とか、仁とか、赤西さんとか、Jin Akanishiさんとかも
出演させていただけたら・・・と願わずにはいられません。
コメント言うのがやたら苦手っぽい仁さんですけど(爆)
カメラを前にしても滝ちゃんとだったら
絶対にあんな仁、こんな仁といろーんな表情が見られると思うんですーー!
タッキー!!いや、滝ちゃん!!(笑)
どうか、どうか・・・お願いいたします!!(土下座)


ってことで!!
アルバムやシングルの発売に向けて
着々と進んでいるようですし
トンネルの向こうのヒカリが大きくなって来たって感じかな?(笑)

ああ!仁さんが生み出した曲たちを
早く聴きたーーーいーーーーーー!!

お!今、NEWSのLIVE!のCMが流れたー!
うふふ・・・Pちゃん、かわいい~~~~!!

今日はいい日だっ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まおりーさん
先日は覗いてくださって、ありがとうございました。
この半年、1度の配信動画とUTBのちっさな画面だけでほんとにカラッカラの日々でもう限界、って感じの所にやっと恵みの雨が降りそのあとに虹がかかった、そんな感じですね(^^)
最初から最後までずーっと仁くん、しゃべってる~、ってあたりまえなんだけど、もう夢のようですね。
そしてファミクラまで行けない遠い地のファンにとってはタッキーコンの映像まで見せてもらえてほんとにうれしかったです。
でも、まだまだ、これからですよね。何もかも…
まずはCDとかDVDとかCDとかDVDとか、、、、はっきりした予定が早く聞けますように。
2010年09月10日(Fri) 21:17












非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

