TOPスポンサー広告 ≫ クリアな仁さんTOP赤西仁 ≫ クリアな仁さん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリアな仁さん

UTBでOn Demandがオープンしたよー!
クリアな仁さんが見られるよーー!とお知らせいただいて
見てきましたーーー!
(ありがとーーー!>お友達界隈に私信)
これまでのMusic Talkが見られるんですねーー!!(感涙)
うう・・・めちゃくちゃ綺麗・・・。

なんだか・・・とっても久しぶりです。
こうして動く仁さんを見るのって。
最近はPC開いても、なんやかんやとすることがたくさんあって
仁さんゴト、Pちゃんゴトまで辿りつけなくってねぇ。。。

あーーー、もうーーーー!!
仁さんが素敵過ぎて、
笑顔がかわいすぎて、
歌う姿がかっこよすぎて泣けてくるぅ~~~!!
しあわせ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

やっぱり仁さんはパワーの源。
一気にテンションアップ!
疲れた身体と心には仁の笑顔が一番効くっ(笑)

はぅ・・・久しぶりに心がぽわーんとあったかくなりました。

さぁ、パワーチャージ完了!
明日も超~早起き・・・トホホ。
でも、がんばるぞっ!!
仁パワー注入したからがんばれる!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

私と同じく1歩進んで2歩下がっちゃってる感じのみなさまー!(笑)
仁さんの笑顔にパワーもらっておいで~~~~~!!

UTB On Demand

赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月04日(Sat) 17:52
めっちゃきれいで
編集
可愛くて で 手違いからか めっちゃ見れて
幸せだったああ
買いたいよ~~ってね(^^)

あ~~きゃわああ
仁みたら なんで こんなに 幸せなんだろう・・・。
2010年09月05日(Sun) 20:51












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

