TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです。TOP日常 ≫ お久しぶりです。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お久しぶりです。

夏休みも残すところあと2日。
まだまだ暑い日が続いてますがみなさまお元気ですか?
私は…髪振り乱しながら(笑)相変わらずの毎日を過ごしております。
ブログもこんなに更新しなかったのは初めてかもしれない…(^_^;)
覗いてくださった方すみませんm(_ _)mペコリ

えっと、サボってはおりましたが、
仁さん&Pちゃんを応援する気持ちに
まったく変わりはありませんのでご心配なくです(^-^)
まぁ、PC開く時間がなく浦島太郎もいいとこですが…(笑)
でもって、諸々については
いまだに一歩進んで二歩下がる状態だったりしますが…あはは(笑)


子供たちの夏休みが終わったら
少しは自分の時間が持てるかなぁ…。

ってことで
私は元気ですよぉー♪というエントリーでした~(笑)

日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月29日(Sun) 12:41
編集
元気で良かった(*^^*)
私も後退りだゎ…

来年のスケジュールが発表されて、何だかなぁ~って(--;)気持ちが上がらない感じです。
2010年08月30日(Mon) 10:08












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

