TOPスポンサー広告 ≫ 続報!!滝様コンに仁がキターー!(ちょこちょこ追記あり)TOP赤西仁 ≫ 続報!!滝様コンに仁がキターー!(ちょこちょこ追記あり)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

続報!!滝様コンに仁がキターー!(ちょこちょこ追記あり)

おはようございます。
Mわちゃんからさらに詳しい続報メールをもらったので
ご紹介させていただきますね!!
昨夜電話で教えてもらった内容をさらに詳しく書いてくれてます。
かわいい仁ちゃんが目に浮かぶっっ!
滝様とのやり取り、信頼しているお兄ちゃんに
甘えちゃってる仁さんがかわいすぎて
あったかーーい気持ちになります。
えっと、それからお友達より
「言い回しとか違うところもあるかもしれないけど
雰囲気だけでも・・・」ということで
ブログにアップすることを許可してくださいましたので
記憶違い、言葉の違いなどがあってもお許しくださいね。
↓↓↓

通常はMCの後、タッキーが着替えてる姿がスクリーンに映ってて、
ミススノーマンがトークでつなぐ…という流れなんだけど、
着替えたタッキーの向かいに、ハットの中に髪を入れてる誰か座ってて、
一緒に入ったお友達とシルエットが仁ぽくない?と(笑)
タッキーが『名前は?』
誰かさん『アベです』って(笑)
タッキー『??』もう一回聞いても『アベです』と。
も~ね~、その声がどう聞いても仁で!!(爆)

スノーマンに【阿部くん】がいるからなのかな?
でも、それはそれでなぜ【阿部くん】なんだ??(笑)
単なる思い付きなのか、知り合いにいるのか…
そんなこんながあって帰れとかいわれつつもステージに。

タッキーは何しにきたの?とか聞いてたはず。
ふふ、タッキーが呼んだくせにね~(爆)

今回スノーマンに付いてもらってて…と仁に説明したタッキーに
去年ツアーに付いてもらってた、と仁はちゃんと覚えてたよ。
そりゃ一緒に回ってたら普通は忘れないか(笑)
で、仁からスノーマンにダメ出しが。
『滝沢くんの隣で踊る時は膝を曲げて踊らなきゃ』って!!
タッキーより背が大きいと『タッキー結構傷ついてるから』
実際に低くしてステップしたの。
タッキーに怒られてたよ(笑)

メインステージのやりとりはこんな感じかな~。

メールした以外でのセンターステージの様子は
『タッキー昔からやってること変わらないっすね。
8年前もヤンキーのやってたよ。』

今回のタッキーのコンサートは普通に歌うだけじゃなくて、
【もしタッキーが●●だったら】と色んなキャラクターになっちゃってます。
ちなみに山Pコンでやらせようとしてた、赤ちゃんになってハイハイするやつは
タッキーがやっちゃってた!!

夏の思い出を作りたいって行った水族館の話もしてた。
イルカのショーを見ようといったのに、
そこではやってなくてカツオが泳いでたって。。。
あそこはマグロじゃなかった??(笑)

タッキーに質問されても時差があるみたいなこと言って
やっとイヤモニ付けた仁。
タッキー『お前ホント自由だぁ』って(笑)

この後は予定通り【悪い男】って曲を歌うために、
鎖の付いたイスがでてきて、毎回お客さんを選んで椅子に座らせて、
いい男が好きか悪い男が好きかを聞いて
「悪い男が好き」と答えたら、、、というかムリヤリにでもいう方向に持ってい
って「悪い男」を歌うコーナー。
今日は「お前座れ」と座らせて、ビビる仁に鎖を巻いて(笑)
仁『あ、分かった!これ下に落ちるんでしょ?!』
タッキー『違う。こんなに低いのにショボイだろ!』

ステージは1mちょっとの高さだからねー。
演出を知ってるファンはそんな様子が可笑しくて。
そうそう、イスに座る時、
まずタッキーが脚を思いっきり開いて座って見せて、
仁もマネして座ろうとしたんだけど腰パンだからあんまり開かなくて、
立ち上がってウエスト持ち上げて座り直してた!(笑)

タッキー『お前はいい男か悪い男か?』
仁『俺はいい男です』
タッキー『世間的には悪い男に見られてる』
仁『パパラッチか…』
タッキー『それはお前が悪いんだろ』


あ、そうそう、タッキー『お前モテないだろ?』
仁『モテます!!』と言い切るも
『いや、モテないです。悔しいからいってみました』

って会話があったんだけど、ここでなのか他の時だったか忘れちゃった。

タッキー『この歌はお前のための曲みたいだ』
仁『いつ作ったんすか?』
タッキー『いや作ってない』
訳が分からない仁に可笑しさが増すお客さんたち。

歌い出すと、ステージが一段高く上がって、
しかも回りだすからいちいちビクっとしてた!!(笑)
で、この曲の歌詞に『ジンジン』てフレーズがあって、
仁を指差しながら歌うタッキー。
歌の後、仁に巻きつけた鎖を外しながら、
グルグル回るタッキーに『バカじゃない?』って(汗)
『回らなくても上で回して外せばいいのに』と。確かにね。。。
でもタッキーは丁寧に外してるんだみたいなこといってた。

あと、Takiレンジャーの曲の振り付けで、両手の平を顔の前で合わせて、
上下に早く動かす振りがあるんだけど、
仁『これ、いやらしいっすね~』ってやりながらちょっと顔を近づけて…
(みんなもやってみて!/爆)
タッキー『ヤメろっ!小さい子もいるんだから』なんて会話も(爆笑)

あとは、お客さんに一言といわれて
仁『皆さん、タッキーと夏の思い出を作って下さい』
タッキー『なんで真面目なコメント?』
仁『俺のお客さんじゃないし…』

で、はける時に『じぁありがとう』みたいな雰囲気なんだけど、
仁じゃなくてタッキーがはける、、、のりつっこみを二回やってた。
のっちゃうタッキーとやっちゃう仁が二人ならではというか。。。
とにかくすっごく楽しそうだったよ!!

毎度いってるけど、間違いがあったらごめんね。
意味は合ってても、違う言葉でいってたかも?ってとこもあるんだよなぁ。
ま、雰囲気だけでも。。。


ってことで
超~~~~詳しいレポありがとーーー!>Mわちゃん、らぶ~~!

いやぁ、もうね。
想像できすぎてニヤケちゃうよね?(笑)
スノーマンにダメだししちゃうとか
そんでもって「タッキー結構傷ついてるから(笑)」とか
「お前ホント自由だぁ~~」って言われちゃう仁とか
椅子に座らされて鎖巻きつけられるときや
ステージが一段高く上がるときにいちいちビビっちゃう仁とか(笑)
悪い男、いい男のくだりとか
丁寧に鎖を外してくれてぐるぐる回っちゃってるタッキーに
バカじゃない?って言っちゃう仁とか(爆笑)
んも~~~!!大好きなお兄ちゃん、タッキーに甘えながら
楽しんでる様子が浮かぶ。
微笑ましくて、それがとても嬉しくて泣けてしまうーーー。

あー、心がぽかぽかだぁ。

何度でも言っちゃう。
タッキー、ありがとーーー!!
Mわちゃん、ありがとーーーー!!

では、笑顔の仁さんを想像しながら(笑)
今日も1日張り切っていきましょーーっ!

赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

読んでるだけで
編集
にやけてきて
で 嬉しすぎて泣ける
もー ありがとう

すげー 素敵なレポ
お友達にも よろしくおつたえくださーい
2010年08月16日(Mon) 07:58
編集
おはようございます。

朝から元気貰いました~(^o^)ウダウダな心も体も元気100%(満タン入りました~)
やっぱ!仁は元気の源だゎ(^-^)v

も~ね、3Dのように目に浮かぶ(←意味分かんないね)お裾分け有り難う御座いました!

このMCだけでも切り取ってDVD化してくれないかなぁ~(^o^)タッキーなら仁ファンの為にしてくれそうじゃない?

あぃや~ホント!元気出たありがとね、まおりーさん♪
2010年08月16日(Mon) 09:17












非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。