TOPスポンサー広告 ≫ (詳細追記)滝様コンに仁がキターっ!TOP赤西仁 ≫ (詳細追記)滝様コンに仁がキターっ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

(詳細追記)滝様コンに仁がキターっ!

今日の滝様コンに行かれてたお友達から
嬉しいお知らせいただきましたっ
ミラクルMわちゃん、いつもありがとねー(笑)

で、今日の仁さんは…

黒いハットに、黄色いTシャツ、ダボダボジーンズ、サンダル。
TシャツはVで、そこに黒縁メガネ。
髪は後ろを結んでハットの中に入れてて、超美仁でした
お肌はツルツルしてる感じ。

タッキーに『お前ステージにビーサン履いてくるなっ!』っていわれてた。

なんだかんだで20分くらいステージにいたよ~

とのことでした。
お肌トゥルトゥルで美仁さん…
うひょ~っ
想像だけでにやけてしまう(´∀`*)ウフフ

ビーサン履いてくるなって
叱られてしまう仁さんが可愛すぎっ
そして、20分もステージにあげてくれた上に
絡んで叱ってくれた(笑)滝様に感謝感謝

仁さんがお肌トゥルトゥルでよかった(笑)
ストレスがない証拠かしらー。
ハッピーな毎日を送れている証拠かしらー

仁さんが今日も元気で
そして笑顔でよかった

滝様、ありがと~
Mわちゃん、ありがと~

わぁいテンション上がったぞー

【追記】
さきほど、Mわちゃんから続報メールと電話をいただきましたので
追記しまーす!
さすが滝様!!感動~~~~!!ウルウル。
ありがとねっ!!>Mわちゃん

シルエットで滝様が映し出されるという演出があるそうなのですが
滝様一人のはずが
誰かと向かい合って座っていたそうで・・・(笑)
滝様「どちら様ですか?」というようなことを誰かさんに聞くと
誰かさん(仁)「アベです。」・・・(笑)
滝様「え??」
仁「アベです。」・・・とアベしか言わない誰かさん(笑)
うふふ。これ、もんのすごーーーく仁らしいですよね。
で、やっとスクリーン?から出てきた仁さん。
メインステージからセンターステージに移動しながら、
『山Pと来るつもりだったけど、仕事入って来れなくなって…
山Pじゃなくてスミマセン』て遠慮がちだったらしいです(笑)
いやーーん、Pちゃんがお仕事じゃなかったら
一緒に遊びにいっちゃってたってことよね?
うっわーーーー!!
実現しなかったけれど、そういうつもりだったってことだけで
嬉しい仁Pファンがここに・・・(笑)

で、センターステージまで移動して
『今日2時半まで寝てて、タッキーに起こされてここに…』と仁ちゃん。
タッキーが『みんな色々心配してると思うから何かいうことない?』みたく聞い
てくれて。
『今、何してるの?』とタッキー。
『曲作ってる』と仁さん。

で、タッキーが『お前チャンスを貰ったんだからなっ』って!!

うう・・・泣いていいですかぁぁぁぁぁぁ!!!
タッキーありがとーーーー!!

仁『アルバムを作りたい…アメリカでツアーをやるから…
日本でも活動しますので…』的なことをいってたと。

んも~~~~!!
さすがタッキー!!
仁のことも、仁ファンのこともちゃんと考えてくれてるのね。
感謝感謝です。
でっかい心で見守って、応援してくれる先輩がいてくれて
仁さんも幸せだよね。
あぁ。。。ありがたいなぁ・・・。

仁さーーーーーん!!!
曲たくさん作って
アルバムもどどーーーーーんと発売しちゃってくだーーーっ!!
そんでもって
アルバム引っさげて
日本のメディアにもどんどんじゃんじゃん出ちゃってくだーーーーっ!

ああ・・・
なんかトンネルの向こうに光が見えてきたって感じ??(笑)

今日はいい日だっ!
あっちにもこっちにもありがとーーーーー!!

赤西仁 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

まおりーちゃん(泣)
編集
ありがとね

旦那の実家やのに ぎゃーさけんだわ(笑)

たまらん

まじ ありがとね
2010年08月15日(Sun) 21:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月15日(Sun) 23:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月16日(Mon) 00:02
きゃ~、仁さま~
編集
きゃ~、仁さま~。

NAOKOさんのところから飛んできました。
はじめまして。
ほんとにうれしいお話です。

USコンのスケジュールも発表されていない今は、
仁のこうしたお話に、仁ファンは小躍りしてしまいます。ありがとうございました。
2010年08月16日(Mon) 06:55












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

