TOPスポンサー広告 ≫ NEWSのアルバム発売決定!TOPCD&DVD ≫ NEWSのアルバム発売決定!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

NEWSのアルバム発売決定!

関東大会の応援疲れがまだまだ取れませんが(笑)
疲れてヘロヘロになっている間に(笑)NEWSのアルバム発売決定のニュースがっ!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ってことで
Amazonさんで予約ーー!ポチっとな。

※PCからはこちら↓
LIVE(初回盤)

LIVE

※携帯からはこちら↓
LIVE(初回盤)/ NEWS

LIVE / NEWS




関東大会は、笑いあり、涙あり、感動ありで
熱かった!楽しかった!!です!!はい。
初戦は勝利したものの、全国大会をかけた試合には残念ながら負けてしまいました。
でも、今ある力を出して精一杯戦ってる姿はキラキラしてました!(親バカですが/笑)
母としては
とにかく、大きな怪我もなく、力を出し切って引退の日を迎えられたことに
ホッとしております。
昨日1日お休みをもらって、家族で借りぐらしのアリエッティーを観に行き(笑)
今日からは気持ちを切り替えて某県の代表選手選考会に参加するため
朝早く張り切って出かけていきました。
あたしゃ応援だけでヘロヘロなのに、元気だなぁ・・・長女よ・・・(笑)
というわけで、かあちゃん業に専念する日々はまだまだ続くのでありました・・・チャンチャン(笑)
CD&DVD | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

子供って・・・
編集
お疲れ様ー♪
キラキラした長女っちが目に浮かぶよ。
青春だねー♪そしてパワフルな体力。うらやましいぞっ(笑)
子供ってすごいなぁー私達も頑張らないとね!(^^)!
2010年08月11日(Wed) 21:10
編集
こんちわ(^o^)
かぁーちゃん顔晴ってるんだねー。

かぁーちゃんにも夏休み欲しいよね(苦笑)

NEWS早速ポチッとね(^o^)
んでね、行くはずだったマウピー魂 台風で行けなかったんだよぉ~ーー(ToT)
ヌオーン。
2010年08月12日(Thu) 12:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月13日(Fri) 07:38












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

