TOPスポンサー広告 ≫ 最近の我が家・・・notジャニバナです。TOP日常 ≫ 最近の我が家・・・notジャニバナです。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近の我が家・・・notジャニバナです。

毎日蒸し暑い日が続いてますがお元気ですかー?
更新はサボっておりましたが私は元気ですっ!!

元気ではありますが
相変わらずバタバタとした・・・というか
母ちゃん業に専念している毎日を送っております。

長女の中学最後の大会が今月末から始まるんですね。
小学校のときに成し得なかった目標に向かって
また、先輩方が築いてきた輝かしい伝統を守るべく顔晴っているようです。
で、私はというと、
日々過酷になってゆく練習に耐えられる肉体と精神をサポートするべく
母ちゃん業に専念しているというわけでございます。
まぁ、これといって何をする!とかではないんですが
とりあえずは栄養たっぷり、愛情いっぱいのご飯!ってことで
お料理はどちらかというと得意な方ではなかったけれど(^。^;;
私なりに思いっきりがんばっておりますです。はい。
真面目にお料理と向き合うとメニュー考えるのもえらい大変なのね、これ(笑)

練習から帰ってきたときの顔で
どんな調子だったかだいたいわかるんですが(笑)
凹んでるなぁ・・・ってときは
どんなに気持ち悪がられようが(爆)とりあえずムギューをしてやることにしてます。
帰ってきて部屋からずっと出てこなくて
やっとリビングに来たと思ったら
目を真っ赤にして泣きはらしてた・・・なんてこともここ最近は多くてねぇ。
「聞いて欲しい?」って聞くと「ううん」って首を横に振る娘。
そりゃーーもーーー何があったのか親としては
すごーーく気になるし心配だけど
ここはグっとこらえて「わかった、言いたくなったらいつでも聞くよ!」なんて
明るく言ってみたりしてね(笑)
笑って言ったものの
支えなきゃいけない私の方がそんな娘を見て泣きたくなることもしばしばで・・・トホホ。
見守るだけっていうのも辛いもんなのね、なんて今更ながらに思ってみたりー(笑)

中学に入ってからずっと、練習に向かう娘には
「がんばれよ~~~~っ!!」という気持ちを込めて
ハイタッチをして送り出しているのですが
3年生になってからはそれに加えて「怪我しないように!!」という
気持ち、祈りを込めてハイタッチしております。
この時期一番こわいのが怪我ですもんね。
どうか、どうか・・・今日も怪我のないようにーーーー!!(祈)

今のメンバーとプレーできるのもあと1ヶ月ちょっと。
悔いのないようファイトだーーーー!>長女

母ちゃん業も影ながらこっそり顔晴るよーーーー!(笑)
という決意表明?!のエントリーでした。
うん、今のこの気持ちをちょっと吐き出したかったんです。
ジャニバナなくてごめんなさいm(__)mペコッ

そんなこんなでこれからもしばらくは
超~~~~マイペースな更新になるかと思います。
お時間のあるときにチラっと覗いてくださると嬉しいです。


さ~~て、愛情たっぷりのご飯(笑)
作るとしますか~~~~!!


最後にーーー!やっぱりーーーーー!!
こちらも愛情たっぷりで叫ばせていただきます。


仁さーん!Pちゃーーーーーん!!
元気ですかーーーーーーーー???

日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月14日(Wed) 07:33












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

