TOPスポンサー広告 ≫ 赤西仁さま、26歳おめでとう!TOP赤西仁 ≫ 赤西仁さま、26歳おめでとう!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

赤西仁さま、26歳おめでとう!

大好きな赤西仁くん。
26歳のお誕生日おめでとう

昨年の今日、仁さんのお誕生日にどんなことを書いてたのかなって過去日記をみてみたら…
こんなことを書いてました。


「仁が感じてきたもの
仁のパワーになったもの
仁が好きなものたちを
仁が仁らしく表現できるチャンスが
たくさんたくさん
仁の元に舞い降りてきますように。
仁が描く夢にゆっくりでいいから
近づけますように。
嫌なこと、苦しいことがあっても
それらをパワーにして
力強く前を向いて歩いてゆけますように。」


去年の今日、心の底から願ったことだったんだよねー。
1年後、書いた通りになったことがすごく嬉しいし幸せ
仁の笑顔がたくさん見れたことが嬉しい
努力の花が見事に咲き誇ってるよねっ。
まっすぐ夢に向かってひたすらに努力できるってことも才能のひとつだと思う。
そんな仁さんが頼もしいし誇らしく思います


この1年も仁さんの夢に勝手に便乗させてもらうね(笑)
いつも元気をくれてありがとう

26歳も笑顔溢れる1年になりますように。

Best wishes for your 25th birthday.
May your days be filled with happiness.


こちらに来てくださるみなさんも
一緒にお祝いしましょ。
コメントや拍手に仁さんへのお祝いメッセージをどうぞ

赤西仁 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

仁 ハピバ
編集
仁 誕生日おめでと~ーー(^o^)


25歳の仁ありがと、26歳の仁 あなたの夢にとことん、くっついて付いていくんで宜しくね(^-^)v


*笑顔あふれる1年になりますように♪
更なる飛躍をHappy Birthday




============
まおりーさん、ある意味 予言者だね♪

2010年07月04日(Sun) 10:20
おめでとう♪
編集
仁くん、お誕生日おめでとうです♪
無事に26歳を迎えられてなによりです。
これからも応援してるよ(^^)
また会える日を心待ちにしています!
2010年07月04日(Sun) 11:44
仁、おめでとーー!
編集
仁、お誕生日おめでとう!

どんどん夢に向かって進んでいく仁を、いつまでも見ていたいです。

26歳の仁にとって、すばらしい一年でありますように!

ずっとずっと応援してるよ♪


まおりーさん、コメするの久しぶりになってしまいましたが、ずっと楽しく読ませていただいてますよ~~♪
お忙しそうですが、お体気をつけてくださいねっ!
2010年07月04日(Sun) 14:27
Happy Birthday
編集
v-25Happy Birthday Jinv-274
仁クンにとってすてきな1年になりますように!
きっとなるはず☆


ロス公演を聞いたときは、正直またアメリカ。。。行くんだ、とかなりショックだったけど、今思うと仁クンの決断は間違ってなかったと思うvv
成功してすごくうれしそうだったしね!!
アメリカツアーも大成功を祈ってます☆
仁クンいつまでも大好きだよ~~~~!!!!
2010年07月04日(Sun) 23:30












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

