TOPスポンサー広告 ≫ Impossible?TOP山下智久 ≫ Impossible?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Impossible?

ただいま日本対パラグアイ戦、テレビ前で観戦中。
↑ダンナくんが大のサッカー好きなもんで
これまでのワールドカップは、放送される全試合を録画してたりもしました。
そんなわけで、我が家にはワールドカップのビデオテーやDVDがたんまり保管されております(笑)
正直、保管場所に困ってるんですけどね(笑)
でも、それ以上に仁PのビデオやDVDがたんまりあるので(爆)
文句は言えないという・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ってなわけで
バタバタしている間に
またもや4日ほど更新サボってしまった(^。^;;
いやぁ・・・土日は蒸し暑さMAX気味の体育館で
接待などなど、朝から1日大会のお手伝い。
日曜日は7チームをご招待しての強化練習会で
またもや1日、接待などなど(笑)目が回るほどの慌しい週末を過ごし
帰宅した途端、バタンキュー(表現古い?!)でございました。
昨日はたまった家事をやっつけつつ
疲れが取れずうだうだしておりました。
なんかね、もうQPコー○ゴールドも効かなかったよ・・・。
年なのかねぇ?(ガックリ _| ̄|○ )
今日も今日で長女の進路保護者会やら
次女の病院やら(ちょっとした怪我です)で
ぐったり~~~~。

グチったところで!!(笑)
タイトルのImpossible?・・・
うふふ。
そうなの!dynabookの新しいCM!!
んも~~~!!Pちゃんがかっこいいのなんの!!
このCMに遭遇するたびに
「うは・・・かっこいい・・・」とつぶやいてしまいます(笑)
またググっと大人っぽくなったよねぇ。
で、さきほど東芝:dynabookのHPにお邪魔しまして
壁紙ゲットしてまいりましたー!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
でもって、CMもリピリピしてまいりましたー!
CMメイキングも見てまいりましたーーー!
まだびゅーんと飛んでいっていない方がいらっしゃったら
行ってみて~~~~!!
ココです。


更新サボっている間に仁さんゴトもいろいろありましたねー。
「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」のファン大賞
上期、邦画部門ダントツ1位だそうで!!
やったねーーーー!ナツーーーーーーっ!!
あ、JaME U.S.A.サイトで
仁さんのインタビューも載ったんですよね。
有難いなぁ。嬉しいなぁ・・・。
インタビューの様子、動画で見られたら泣いて喜んだんだけどなぁ・・・
なんて贅沢なことを思ってみたりもしつつ

ツアーの成功を祈りながら
今日は
仁さーん、おかえりーー!!って言いたいです♪
山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

