TOPスポンサー広告 ≫ 1984.7.4生まれの男!と1985.4.9生まれの男!TOP仁P大好き ≫ 1984.7.4生まれの男!と1985.4.9生まれの男!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1984.7.4生まれの男!と1985.4.9生まれの男!

いきなりですが占いって信じます??
その昔流行った【どうぶつ占い】ってのは
娘たちを占ってみて、あ~当たってるかも~って思ったことはあるけれど
基本そんなに信じないっていうか
当たってないじゃん・・・とか思うことの方が多いアタクシですが
いやぁ・・・これは当たってる!!って首ぶんぶん縦に振っちゃったよね。
特に1984年7月4日生まれ、男性ってのが!!(笑)
そう!!言わずもがな赤西仁さんの生年月日!!
そうなの!そうなの!仁さんってこういう人なの!って
雑音撒き散らしてる方々にこれ見てちょーだい!って言いたい!!ぐらい
仁さんのことよくわかってる占い・・・え?(爆)

でね、Pちゃんのも当たってる!!って読みながら
これまた首を縦にぶんぶん振っちゃった。

ぜしぜし!みなさんも占ってみて!!
無料占い|占いモンキー

仁さんのはね、なんだろね?
読みながらうっすら涙出たよねっていう・・・(笑)
仁さんは【客観派ブラックモンキー】
レアもの大好きマイペース型です。
占い結果は【続きを読む】に入れますね!!
泣いちゃってーーー!!(笑)




1984.7.4 男性
【客観派ブラックモンキー】
レアもの大好きマイペース型

気難しい印象を与えがちですが、実際は気さくで思いやりのある人物です。
オリジナリティー溢れるアイデアや創造力に優れ、
人まねせずに独自性を追求してナンバーワンを目指していきます。
人とは違った視点で物事を捉えるため、
『変わっている』と言われたり、偏屈な人柄と思われたりする事もありますが、
実際には駆け引きのない実直な人間性を持っており、
いい加減な行動をしない誠実なタイプといえます。
ぶっきらぼうで飾り気のない態度は人前で自分を取り繕ったり、
気取ったりしようとは思わないからであり、
また、自分でも人にどう接していいのかわからずに
戸惑っているというのが本音なのかもしれません。
 几帳面で慎重派、仕事にかける情熱はたいへんなもので、
自分なりの『究極』を追求していきます。
何事も納得できるまでとことん考えて、
綿密な計画をじっくりと練ってから行動に移すため、
取り掛かりには時間がかかるものの、ひとたび行動に移すと、
自分の立てた計画を忠実かつ着実に一歩一歩遂行していきます。
ただ、考えてばかりで行動が伴わなかったり、
周囲の意見に耳を傾けないような面もあるので要注意。
 感情や先入観によって、冷静な判断ができなくなることを嫌うため、
人間関係のしがらみや社会的な観念を一旦脇に置いて考えようとしますが、
そこがクールで薄情に思われることも少なくありません。
しかし、その客観的な視点は、時代を見通していく優れた洞察力につながっていて、
現在よりも将来に照準をあわせたヨミは鋭いものがあります。
とことんまで考え抜いた極限の構想を打ち出し
、周囲が何と言おうと自分の信念、自分が信じた道を貫いていく頑固さがあり、
初志貫徹をモットーに物事に取り組んでいきます。
あくまでも自分のペースで行動しながら、
目標に向かって堅実に頑張っていきますが、
ヨミが外れた時のとっさの対応は得意な方ではありません。
決して気が強いタイプではなく、お人好な一面も覗かせています。


そしてPちゃん。
1985.4.9 男性
【競争派グリーンモンキー】
おちゃめな人気者

行動力に富み、意欲的に生きようとする気概にあふれた情熱的な人物です。
ひとたびリーダーシップを取ればワンマン的な手腕を振るうタイプであり、
とっさの状況判断や先手を打っていく機転に優れ、
ここ一番のチャンスには抜群の強さを発揮します。
短期決戦型の勝負師で、その瞬間瞬間に全力投球してベストを尽くしていきます。
長期的な展望に立った駆け引きは苦手ですが、
目の前のメリットには敏感で、それを手に入れるために今何をすべきかを的確に察知して、
合理的かつ計画的に集中して効率よく結果を出そうとします。
それだけに人物評価も相手の人柄というよりは、能力や実力を重視する傾向にあります。
 人並み以上の競争心と負けん気の強さが、
どこか近寄りがたい印象を与えているかもしれません。
常に即戦力でありたいと考えているので、
時間の使い方がうまく、スケジュールをギッシリ詰めて、
テキパキと手際良く物事を片づけていく事に充実感と自分らしさを見出すタイプです
。ただ、結果を焦るあまり、その場しのぎの対応や小手先だけの対処をしてしまうこともあり、
それが元で失敗を招くこともあるでしょう。
独善的でせっかちな面があるので冷静さや慎重さには少々乏しく、
粘り強さとなると心もとありません。
 相手に対して役に立ちたいという気持ちが大変強く、
何をすれば相手に喜んでもらえるかといつも考えている親切な面を持っています。
ただ、お互いが得をすることをモットーとしているので、
相手からの見返りがないとがっかりするようなところもあり、
損得勘定抜きにはつきあえないような面もなきにしもあらず。
とはいえ、人の気持ちを察する細やかさもあり、うまくその場のムードを盛り上げて、
周りを自分のペースに引き込んでしまう才能があります。
見た目ほど頑強なタイプではなく、内心はナイーブで案外小心で臆病なところがあり、
思いやりのある優しい人物です。


どうです??
当たってるーーー!って叫んだ人ー!!


はーーーい!!!


占いモンキーにありがとーー!!!って言いたい気分です(笑)

仁P大好き | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

こんばちは☆
編集
あたってるーーーーー!!!(笑)


あ、どうもはじめまして。だいぶ前から拝見させていただいてましたvv仁クンもPちゃんも大好物なので、初めてサイトを見たとき私のニーズにぴったりすぎてびっくりしました笑 
これからも毎日遊びに来させてくだパイ!!

てか、占いあたりすぎですね!すごいな。。。
まるで仁クンを意識して書いたような!
仁クンを知らない人はいろいろ言ったりしますけど、
ホントは彼、気の強い小動物みたいな感じですもんね(笑)そんな仁クンが大好きです☆
LA公演大成功おめでとうっ☆
2010年06月24日(Thu) 23:05
すごい
編集
当たってるね~~~!
周りの人を占ってみたけどやっぱり当たってるし…
私もブラックモンキーだったよ(素朴派だけど(^^;)
仁くんと似た所あるなとなんとなく感じていたけど、やっぱり似ていた…(笑)




2010年06月25日(Fri) 08:44
編集
思った人、ここにもはーい!\(^o^)

これ!二人をみて書いたの?ってなくらい当たってる!そのまんまだよね(*^^*)
ズバリ!その通り!!

真逆なふたりだけど、それがまた良んだろうね~刺激しあってお互いの意見も取り入れてね♪良い関係だよね(*^^*)
2010年06月25日(Fri) 12:39
当たってます~~~☆
編集
まおりーさん、いつも有難うございます!(*^□^*)
コメントは久しぶりなので、なんだかドキドキします(笑)

この占い、当たってます~☆ちなみに私も仁君と同じモンキーでした(笑)

2010年06月26日(Sat) 00:58
あたってるうううう
編集
そうはなかなか 思われずらい仁 
駆け引きのない子
仕事もこだわるとこ すげ~~こだわるとこ
うっひゃあああ


そうそう UTBさんの みましたか?
もうね 泣けました。
ほんと アメリカで ライブ出来てよかった!て

仁 努力の賜物ですね。
ネイティブ みたいに 英語うまっ!!

USAには 行けないけど でも 日本で できる応援したいです!
2010年07月01日(Thu) 06:14












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

