TOPスポンサー広告 ≫ ロス公演大成功!そして全米ツアー決定!!TOP赤西仁 ≫ ロス公演大成功!そして全米ツアー決定!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ロス公演大成功!そして全米ツアー決定!!

9月10月にかけて
全米7ヵ所でのツアー決定!!
(New York,Chicago,Houston,San Francisco,Anaheim,Los Angels,Las Vegas)

昨夜お友達からお知らせいただいて
「うふふ、やっぱり」って気持ちと共に
すごいーーーーーー!!仁さん!!
やったねーーーーーーー!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪って
テンション上がりました♪

今朝のスポーツ紙でも取り上げてくださってるようで
写メをいただき、これまた一気にテンション
(各スポーツ紙HPでも確認。)

手応えソロライブ!」「世界の赤西!

ですって!!
見出しだけで嬉しいじゃないですかーーー!!
ほ~らごらん!って両手を腰に当てて胸張っちゃう(笑)

すごいなぁ・・・仁。
まっすぐ前だけを見て、夢を叶えてゆく仁が素敵すぎて
クラクラするーー(笑)

よかったねぇ!仁!!
おめでとうーーーーーーー!!!

やったぁーーーーー!!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
イェーーイ!!
「世界の赤西」
フゥ!!

私もメール貰ってから
イェーーイだのフゥ~ーーー!!だの(外人さん並に)ひとりお祭り状態でしたよ(*^^*)


一夜明けても新聞見てさらにテンションあーーっぷ(^o^)

やったね、仁!
やったね、まおりーさん!
2010年06月21日(Mon) 12:48












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

