TOPスポンサー広告 ≫ 仁マニュ #46 更新~~!!TOP赤西仁 ≫ 仁マニュ #46 更新~~!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仁マニュ #46 更新~~!!

待ってましたっ!
仁さんマニュアルが更新されましたーーー!!(号泣)

なんかね、いつも通りの短い文章なんだけど(爆)
でもその短いメッセージの中に
たくさんたくさん聞きたかった言葉が詰まってたぁーー!

※ロスはおはようです。
(この一言ですでに涙出ましたけどもー、早っ!/笑)
※いろんな人種と国の人たち
※ひとつの目標にむかって
※楽しく作り上げてきた
※最高のショー
※スーパー Thank You.

アーティストとして
プロとして
座長として
赤西仁として
くだらない雑音を吹っ飛ばす勢いで
がんばって来たんだねぇ。

決して独りよがりなんかじゃなく
ワンマンでもなく
我侭でもなく
夢に向かって、CREWのみんなと楽しく
ただひたすらにがんばって来たんだねぇ。
キラキラな笑顔の仁が目に浮かぶよ。


あ、また泣けてきたー(笑)
仁発信のメッセージが嬉しくて
そんでもってそのメッセージが
力強くて優しくて頼もしくて
そんな仁の言葉を読んでホッとした。。。

世の中の雑音なんて吹っ飛ばして
夢に向かって突き進む仁の強さと優しさがじわーんと沁みる。
あーもーーーーー!!
仁さぁぁぁぁぁん!!ありがとーーーー!!

スーパー 顔晴れーーーー!


仁のファンでよかった。。。
うわーーーーん!!(うれし泣き)←泣き過ぎっ!!



最近更新怠り気味でしたが
今日は1日2回も更新しちゃったよ!
やったよ!やればできる子だったみたい(笑)>ミキちゃん


赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
私もウルウル来たよ~ーーー(T-T)

スーパーThank You。

仁ったら~だよね(ToT)

そんでもって、私もブログ今日はめちゃくちゃ更新した(^o^)
2010年06月20日(Sun) 18:11












非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

