TOPスポンサー広告 ≫ L.A Live 成功祈願っ!!TOPその他諸々 ≫ L.A Live 成功祈願っ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

L.A Live 成功祈願っ!!

もうまもなく・・・ですね。
仁の夢の1つが叶うまで・・・。
無駄にドチドチしております。
やる気に満ちたいい顔してるんだろうなぁ。
日本の片隅から成功を祈ってるよーー!
魂はL.Aに飛ばしておいたーーーー!(笑)

ってなことで
昨夜は前夜祭とでもいいますか(笑)
久しぶりにいつもの秘密結社仲間と会ってランチして
仁さんのことはもちろん、ジャニーズ全般(笑)
子育てやダイエット、美容のことまで
わいわいといろーんなお話しで盛り上がりました。
ランチが終わり、お友達のKさんのお宅へれっつらごーー!
シャンパンとケーキで
仁さんのLAライブ成功を祈ってカンペーーーーーイっ!!
food2.jpg

仁さーーーん!!
思いっきり楽しんでねーーーーーー!!!

Kさん、Mさんが作ってくれたおいしい手料理をいただきながら
仁さんDVDをみて
あーー!この仁スキ!だの、かわいい~~~~~~!だの
この髪型スキーーーー!だの、これは髪長過ぎ!!(笑)だのと
いろんな仁さんを見ながら、
その頃の思い出もぶわ~~~~っと脳内駆け巡り
キュンっとしたりキュンっとしたりキュンっとしたり・・・。(爆)
何回もリピした映像てんこ盛りだったもんで
「ほらほら、もうすぐウィンク来るよ!・・・・キターーーーーっ!!!」とか
言いながらのけ反っておりましたです(笑)
秘密結社仲間、やかましくてすみませんでしたーー!
引かなかった??(笑)>Kさん、Mさん
あーーーーでも楽しかった!幸せだったーーー!!
でね、全員が仁さんファンなもんで
ここ最近のモヤモヤした気持ちも全部吐き出せて
超~~スッキリ!!(笑)
楽しいひとときをありがとねーーーーー!!らぶ~~~~っ!!>みんな

おいしかった愛情たっぷりの手料理。
food1.jpg

アルコール苦手な結社メンバーなんですが
(いつも集まるときは私とMわちゃんだけが飲んでいる・・・/笑)
今回お邪魔したKさんもがっつりお飲みになられるようで(= '艸')ムププ
冷たく冷やしたジョッキまで用意していただき
ビールもおいしくいただきましたです~~~!わーーーーーい!!ありがとーー!
次回お邪魔するときは諸々家事などスッキリさせていきますので
じゃんじゃんお付き合いさせてくださいましーーー(笑)>Kさん
Beer.jpg


はぅ。。。ドチドチ・・・落ち着かない~~~!!


仁の大好きな歌と大好きなダンスと大好きな空間を
アメリカの方たち、日本から駆けつけたファンの方たちに
どどーんと魅せつけちゃってねーーー!
顔晴れーーー!仁さーーーーん!!
大好きだよーーーーーーー!(どさくさ)

LIVE成功を祈って
もういちど・・・・

かんぺーーーーーーーーいっ!!!!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
その他諸々 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ついについに!
この日が来ましたね~(*^^*)

ほんと!朝から落ち着かない!

おぅ!
魅せつけてやれ~ーーー!!成功を祈ってるぞ~ーーー!!
私も叫ばして貰いました(*^^*)
2010年06月20日(Sun) 10:43












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

