TOPスポンサー広告 ≫ アルバムと願いとYELL(ちょっと追記)TOPCD&DVD ≫ アルバムと願いとYELL(ちょっと追記)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アルバムと願いとYELL(ちょっと追記)

次女が修学旅行から元気いっぱいで帰ってきましたっ。
この時期にしてはお天気にも恵まれたようで
ハイキングも出来たみたいですし、華厳の滝も日光江戸村も
それはそれは楽しかったみたいです(笑)
おみやげバナシがあり過ぎて聞くのが大変だったりもしました(爆)
さて、明日からは長女が修学旅行。
班別行動では長女のリクエストにより和寺に行くそうで
お守り買ってくるからね!って張り切ってます。


さてさて・・・KAT-TUNのNEWアルバムが発売されましたね。
Amazonさんから発送メールが来ないなぁーなんて思いつつ
注文履歴をチェックしてみたら
あらまっ( ̄□ ̄;)ハッ!!
予約してなかったぁーーー!ということが判明した今朝6時(笑)
急いでPC開いてポチっとしたら夕方には届いてました。
早ーーーーーーーっ!!ぐっじょぶAmazonさんっ。

ってなわけで
NO MORE PAINの限定盤が届きました。
まずはDVDから拝見。

「いいなぁ・・・」

今の私の正直な感想・・・というか
出てきた言葉は↑コレでした(笑)

ここに仁さんがいてくれたら
悶絶もんでかっこよかっただろうなぁーとか
メイキングのレコーディング風景なんてもう~~~!!
あああー!仁さんのも見たいーーーーー!と
叫んだよね、うん(笑)

友&仁のソロアルバムが発売されるときは
ここはひとつ!
当然のようにDVDもつけていただいて
メイキング映像たーーーーーーっぷりでお願いしたいわ。
もちろんレコーディング風景も!!
あ、そうそう!
LIVEでも流れた亮ちゃんとの仲良し映像もっ!!
でもって、願望垂れ流しついでに言っちゃう(笑)
大人の事情もあるでしょうが
そこらへんの垣根を取っ払って
オーラス、クリケイちゃんとの生コラボも入れてくだーーーーっ!!
あ、でもこれは特典映像じゃもったいないな(笑)
ソロLIVEのDVDに収録していただければと・・・
果てしなく、そして切実にお願いしますーー!>関係者各位

もうひとつ、垂れ流しついでに言ってしまうぞっ!
最近ずっと思ってたこと・・・。

KAT-TUNも5人で元気ハツラツ頑張ってる。
(アルバムもちゃんと聴いたよ、よかったよーー!!)
仁も1人、LAで頑張ってる。
慣れない土地で頑張ってる。
仁がやろうとしていること、
今、どこで、どんな風に思ってるか
世間のみなさまに知っていただけるような
何かを企画・発信してはもらえないのかな。
今のKAT-TUNのようにバババババンっと!ズババババンっと!!
それがあればスッキリするのにーーー!!
仁のやる気と頑張りと実力を
もっともっといろんな人たちに知ってもらいたいよぉーーー!(叫)
変な憶測や噂は抜きでただ単純に、
仁がアーティストとしてやろうとしていることを、
仁が成し遂げようとしていることを
もっともっと知ってもらいたいだけなんだよぉーーっ!!
KAT-TUNのAも頑張ってるんだから
もっと熱く盛り上げてよぉーー!>事務所のみなさま
(叫んでちょっとスッキリ/笑)


あ、そうだ。
「頑張る」って漢字ね。
長女たちはメールや手紙で「顔晴る」って書いてるんですよ。
頑固に突っ張る「頑張る」よりも
笑顔晴らして「顔晴ろう!」って意味なんだって。
晴れやかな笑顔になれるように「顔晴る」って
なんかいいよね。

仁さーーーーん!!!
あと2日だね。
笑顔晴らして
顔晴れーーーーーーーーー!!!

CD&DVD | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まおりーさん
ほんとにほんとにそうなんです。
2wayツアーの発表以来、仁くんの事を知るのは全部あちらサイドのサイト。
日本で伝わってくるのはつまらない週刊誌やスポ紙の憶測に満ちた、悪意としか取れない興味本位の記事ばかり。
昨日もお友達が普通の一般友はみんな仁くんはやめたって思ってたって、もちろんL.A公演の事も知らない、って言われたってすごく凹んでそれを聞いてほんとに悲しかったです。
5人がこんなに楽しそうにがんばっている様子がいっぱいわかる中、よけいに一人で異国の地でがんばっているAの仁くんの本当の様子を公式につたえてくれても(5倍ぐらい!)いいのに…と、何かスッキリしないものがモヤモヤ、、が今の仁ファン(特にお留守番組)の気持だと思います。

顔晴る、、っていいですね(^^)
本当にいよいよ後1日、仁くんがやりたいこと思いっきり笑顔で顔晴れますように。
ファンの為だけじゃなく本人も切望してるCDもDVも願いがかなうことを祈って…

京都は今日から雨のようですけれど、雨の仁和寺も風情があって落ち着けてとてもいいところです。長女ちゃん、楽しい旅行になるといいですね!
2010年06月18日(Fri) 07:25
編集
 おはようございます。コメント書かせていただきます。 読んでいて 同じ気持ちをお持ちの方が要らしたことに感動です。 本当に2WAYツアーの肩書きのはずが 仁君の事 ジャニーズ初と言いながら 一人でどれだけの 不安とプレッシャーを感じながらであろう 頑張っている仁君を事務所は 何をフォローしてくれたのでしようか???
仁君ファンの為に そして何も情報知らない一般人の為にも ちゃんと記者会見開いて欲しかったですよね。仁君の夢だった海外で歌えること 意気込み不安期待 いろいろ諸々 口下手ながらも語って欲しかった そして綺麗な形で 海外へ送り出してほしかったです。そしたら くだらない情報も 仁君をこれほどまでも傷つける事はなかったと思えるのですが。 今はただひたすら 仁君の大成功を 仁君が笑顔で2日間楽しく会場皆で盛り上がれる事を 心からお祈りしています。 長々と失礼いたしました。
2010年06月18日(Fri) 08:59
願望が盛りだくさん
編集
あれもこれも、ってなるよねー(*^^*)

そうだよ!KAT-TUNのAも頑張ってるんだぞっ!!ってとこ世間の皆様にお伝えしたい!!

まー、毎週毎週 あんな記事書けたもんだよね(爆)
<いい子>なのに…

一時間でも、妥協して30分でも良いからスペシャル番組をお願いしたいもんだよね(^o^)MTV辺りどうかしら?

「顔晴れる!」ギャル達もやるなぁ~ 使わして貰お(*≧m≦*)ププッ
2010年06月18日(Fri) 10:54
久々のコメです(^^)v
編集
ね―(o^o^o)レコーディング風景いいよね(*^_^*)
仁さんを想像しながら見ちゃった(笑)確実に腰砕けになると思う(//∀//)
あれこれ言われる度に、切なくなるけど…
まおりーさんが垂れ流してるように(笑)LA LIVE DVD発売して、形としてドドーンと見せつけてほしいゎ(^-^)
2010年06月18日(Fri) 23:35
編集
仁ソロLIVEのDVD出たら絶対欲しい
クリケイちゃんとの生コラボも
入れてほしい
まおりーさん、ファンの気持ちを
完全に代弁してます
ありがとうございます

仁、元気でやってるといいですね
異国の地は遠いです
2010年06月19日(Sat) 01:36












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

