TOPスポンサー広告 ≫ 修学旅行TOP日常 ≫ 修学旅行


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

修学旅行

次女が修学旅行に行ってます。
日光です。

3姉妹揃うと、そりゃも~やかましくて大変なんだけど
1人いないとそれはそれで家ん中がやたら静かに感じて、
三女と一緒に淋しいね~なんて言ってます(笑)
長女は一週間ぐらいいなかったら淋しく感じるかもね、って笑っていってます(笑)

明日はどんな顔して帰ってくるのかなぁー。
低学年のときから、バレーの合宿で
宿泊は慣れてるけど、修学旅行はまた違って格別ですよね~。
あいにくの雨みたいですが
それもまた思い出。

で、次女が帰宅して3日後には長女がやはり修学旅行で
京都、奈良へ行きます。

思い出たくさん作ってきてねっ。


と言うまおりー家の日常エントリーでした(爆)
久しぶりなのにジャニネタなくてごめんなさい~
日常 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
修学旅行 懐かしいね(^o^)

うちは12月だったかな?
今まではスキーだったのに今年からはお寺巡りなんだって可哀想だよね(((^_^;)

京都、大阪だったかな?ビリケンさん頼もっかなぁ~(*^^*)


お母さんも修学旅行あれば良いのにね(*^^*)
2010年06月15日(Tue) 12:27
三姉妹
編集
我が家も三姉妹です。
上二人は成人しちゃって、長女は嫁に行きました。
だんだんと淋しくなって来ますよ~

三女がまだ小学生なんで 暫くは手元にいますが…

母子家庭だから 一人づつ減ってくと
淋しいです…
2010年06月15日(Tue) 16:32
Re: タイトルなし
編集
修学旅行、懐かしいでしょ??(笑)
でも、小学校と中学校と同じ時期にあると金銭的に厳しいのよ~~。
10万以上かかっちゃうの、諭吉様が飛んでゆく~~~。

クッキーさんの息子さんたちは
お寺巡りなの???どこのお寺??
ま、でも考えようによっては
修学旅行でしかお寺巡りって出来ないかもよ?!(笑)
貴重、貴重!!
2010年06月18日(Fri) 00:18
Re: 三姉妹
編集
ハルさん。
コメントありがとうございまーす!!
ハルさんのお宅も三姉妹なんですねぇ。
長女さんはお嫁さんに?!
うわ~~~、なんかそんな日が来るのかと思うと
楽しみなような、淋しいような・・・(笑)
今はとにかくドタバタな毎日なんで(^。^;;
ゆっくりできる日が待ち遠しいかも~~~(笑)
でも実際そうなったらやっぱり淋しい~~って思うんだろうなぁ・・・(笑)

2010年06月18日(Fri) 00:22












非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

