TOPスポンサー広告 ≫ 星屑のスパンコールTOP少クラ ≫ 星屑のスパンコール


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

星屑のスパンコール

遅ればせながら
金曜日に見逃した少クラ、今日見れました

巷で噂の(笑)ドラキュラ亀ちゃん、お~これが噂の…と思いながら拝見。
さすがでしたねぇ~
色っぽかったなぁー

で!で!
星屑のスパンコールをジュニアさんたちが歌ってまして
イントロ聞いただけで、この歌を歌う仁の顔が脳内駆けめぐり
久しぶりに心臓がドキバクしちゃいましたよね(笑)

江ノ島のクリスマスもよかったんだよなぁ~とか
KAT-TUNがレギュラーだった頃の少クラと
その頃の自分を思い出して
喉の奥がツーンとしちゃったよね、うん。


仁さんの悩殺ウィンクにのた打ち回った頃が懐かし過ぎる(笑)

はぅ…


仁さーん、元気ですかー?
仁さんの口から近況が聞きたいよぅ~


少クラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

なつかしい!
編集
こんにちは、まおりーさん♪

星屑のスパンコール懐かしい(>_<)
今思えば、当時は先輩の曲って知らなくて観てました(爆)
KAT-TUN、なんていい曲歌うのなんて(笑)
先輩様々だったんですよね

江ノ島の~も好きです
あ~掘り出して見たくなってきた(笑)
2010年06月13日(Sun) 16:30
掘り出しモノ
編集
雅貴さーん、こんばちわ。

星屑のスパンコールとか、イントロだけで泣きそうになっちゃいましたよ(笑)
私も少クラで初めて聴いて、後からこれって○○○の曲だったの?って何度思ったか(笑)
だから原曲を聴いても、仁やPちゃんの顔しか思い浮かばなくなっちゃった。
私も掘り出していろいろ見たくなってきた~~~!!
2010年06月18日(Fri) 00:14












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

