TOPスポンサー広告 ≫ 本日のクリエで仁の名前!!TOP仁P大好き ≫ 本日のクリエで仁の名前!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本日のクリエで仁の名前!!

本日のクリエ、夜公演のときに仁の名前が出た~!と
入られてたお友達が教えてくれましたっ!!
ありがとーー!>yさん(私信)

学校コント?で(Jr.20人が生徒、五関くんが先生)
なぞかけをするそうで(ねずっちみたいに整いましたっ!っていったのかな/笑)
ピアノが上手な杉ちゃんこと、杉原くんという子が当てられたそうで
(今度ちゃんとチェックしなきゃっ!!)
なんと!!!そこで!!!まさかの仁さんの名前がっ!!

僕の尊敬する赤西くんとかけまして
じゃんけんのグーと解きます。その心は
どちらもカミがかっています!!

うおーー!!うまいっ!!!
そして嬉しいーーーーーーー!!パチパチパチポチ~~!!

「尊敬する赤西くん」に「神がかってます!!」なんて~~~~!!
んも~~~~!!嬉しすぎて浮かれポンチになるやないかーい!!
いい子だ、杉ちゃんこと杉原くん(笑)
うはっ、一気にテンション上がったー!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

素敵なお話し聞かせてくれてありがとねーーー!
気をつけて帰ってねっ!!>yちゃん


最近、やたらと自作着うた作ったり
待ちうけ作ったりしてたんですけどね
これね、自分では全く意識してなかったんですが
お友達の某Mキちゃんに
「淋しくなると製作意欲が湧くまおちゃんがスキ」って言われて
( ̄□ ̄;)ハッ!!と・・・(爆)
うはは、確かにそうかもしれん!!(笑)
ゆっくりじっくり考える時間がないのをいいことに
あれこれ掘り下げることをしていなかったけれど
自分の行動でバレバレになってしまった【仁さん欠乏症】(笑)

あ!そうだ!!
仁さんの夢も見たんだった!!(やっぱり仁さん欠乏症か?!)
LAのライブ会場らしきところで
ライブが始まるのをドッキドキしながら待ってる夢だったなぁ。。
まだ始まっていないのに
ステージには仁さんがいて、なにやらダンサーさんたちと
楽しげに話していたりして・・・。
うふふ・・・思い出しただけでドチドチするぅ(笑)


仁さーん!!
元気でいますかーーーー??




と、叫んだところで
ここからはまおりー家のちょっとした笑い話。
↓↓↓





今朝次女が、資料を見ながら社会の宿題をやっていたときのこと。
その資料を覗き込んだ三女が目をまんまるくして

「うわっこの人たちパ〇ツ食い込んでるっ(°□°;)」と叫んだ。

え?食い込んでる?!なにが?!とその資料を見てみたら…
なんてこたぁ~ない。
これでした(爆)
100530_1039_01.jpg

いやいや、三女よ、これパ〇ツじゃないから


うーんでも…まぁ、そう見えなくもないか…(爆)

冗談で言ったのかと思いきや
本人はいたって 本気と書いてぽんげだった!!(←OH!懐かしのフレーズ!)
最近三女の空耳アワーが聞けなくなってちょっと淋しいな~なんて思ってたから
母ちゃん、爆笑しながらもちょいと嬉しかったよ(笑)
あ、ちなみに長女たちは「パ○ツ食い込んでる」ってことを
「PK」っていうらしいよ?!(←どうでもいい情報/笑)


ってことで、久しぶりの更新なのに
こんな話しで〆て申し訳ない

仁P大好き | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
Nice(^^)dな姉妹ちゃん

そうだね~そろそろ空耳アワーも聞きたいし(*≧m≦*)ププッ

仁さん出しておくれよ~ーー(-.-)
2010年05月31日(Mon) 13:46
PK
編集
まじっすか こんばちわん(笑)
PK ぷぷぷぷ 初めてきいたあ(^^)

UTBの新CM USAで 流れてるようです。
この間のオーディションの曲 使われてます!
やっぱ新曲 仁 すげ~~かっけ~~!
じゃにさん アルバムだしてえええええ
私も叫んでみました(^^)
2010年06月01日(Tue) 20:23
クッキーさんへ
編集
クッキーさーん、いつもコメありがとねー。
相変わらずアポーな姉妹でございます(笑)
空耳アワーも、大きくなるとなかなか出てこなくなるのよね。
なんか淋しいわ(笑)

うんうん、仁の近況が知りたいよねっ。
ジャニウェブから一言とか
なにかしらあってくれると泣いて喜ぶファン多数なのに~~!!
2010年06月01日(Tue) 23:33
mamiさんへ
編集
うふふ(笑)
そうなの、長女たちは「PK」って言ってるんですよ~。
若者の言葉ってついていけないわ~~(笑)

新CMですか?
それは見に行かなきゃっ!!
いつも教えてくれてありがとですっ!!
2010年06月01日(Tue) 23:35












非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

