TOPスポンサー広告 ≫ 友&仁の香り・・・TOPその他テレビ ≫ 友&仁の香り・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

友&仁の香り・・・

ミュージックアワーを見てたら
KAZUMIさんが出演されてましたーーっ。
友&仁でも見事なパフォーマンスを見せてくれてましたよねぇ。
あのときと同じようなダンスを披露してくれてたし
仁の香りがして、ウフってなっちゃったよね(笑)
あー、早くDVD化をー。
でも、ロス公演はロス公演で映像化して欲しいし・・・
うーん・・・でもあの世界を家でゆっくりリピリピしたいーっ!!!(笑)

で、ミュージックアワーの前に
夕飯作りながら逃走中を見てたんですが
これねぇ、いつも思うけど、モロに性格でますよね(笑)
ミッションに挑戦せず、ひたすら逃げ隠れ(笑)する人とか
果敢にミッションにトライしていく人とか
今まで私が見た中での最強は国生さゆりさんでしたね。
すべてのミッションに参加し、
途中、ミッションに失敗しそうになった人を叱ったり、励ましたり
で、最終的には一人生き残り見事賞金GET!!
そこらへんの男性より男前だったなぁ(笑)
超ーかっこよかったもん。

でね、そこで思うのが
これ・・・ジャニーズのみなさんでやってくださーい!ってことでして。
すごーくおもしろいと思うのよねぇ。
全員が無理なら
You&Jの3グループでどうでしょう?
負けず嫌いな人たちばかりだからね(笑)
絶対におもしろいはずっ!!
仁とPちゃんで協力してミッション成功させちゃったりしたら
テレビの前でそりゃー悶絶するよね(爆)←妄想炸裂
テゴちゃんも負けず嫌いだし、強気だし
ミッション軽くこなしそうな気がするし
亀ちゃんも目力バリバリで頑張ってくれそうだし
たっちゃんも体力あるから、最後まで元気に逃走してくれそうだし(笑)
来年のお正月番組あたりでやってはもらえないだろうか?なんて
妄想しながら楽しんでおりましたです。

えー。さてさて
KAT-TUNのアルバムが発売されるんですね。
仁さんの声はシングル曲のみってことになりますが
楽しみです。
Amazonさんでの予約はこちらから。

※PC
NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

※携帯
NO MORE PAIN(初回限定盤) [Limited Edition] [CD+DVD]
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)



KAT-TUNのアルバム発売決定!ときたら
そこは仁ファン、仁さんのソロアルバムを出してはもらえないだろうかー??って
そりゃ思うよね。うん。
ほら、会報でも仁さんが言ってますしー。
でも、ロス公演での新曲も入れて欲しいから
もうちょっと先がいいのか??
でも早く手元に置いてリピリピしたいーーー!(笑)


ぬおーーーーー!仁さーん!
元気ですかー??

その他テレビ | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんちわ(^o^)

ミュージックアワー録画してるから見てみよー♪

いーね~
You&Jで大脱走!!
仁、P、亮ちゃんが一緒に動いてそうじゃない?
もしくは、仁と亮ちゃんね(*^^*)Pちゃんは意外とひとり行動しそうだよね(*^^*)

うんうん!
活字になっちゃったんだからCDだそ?!

私もUSA盤 友仁DVD欲し~ーー(^o^)
2010年05月19日(Wed) 12:18












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

