TOPスポンサー広告 ≫ モノ申してみた(笑)TOP独り言 ≫ モノ申してみた(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モノ申してみた(笑)

今日も暑かったですねぇ。
すっかり半袖。

例年以上に慌しかったGWも終わり
ホッとしたからか体調崩しましたーーーー。
うん、案の定ってやつだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気ぃ抜くといつもこうなんだよねぇ。
いかん、いかん。
でも、なんとか復活しつつあります。

てか、復活しつつあるのに
鼻がすごいことになってるんですが・・・
これって花粉症??え?今更?
ヒノキ??
あーー、鼻が出る出る~と思いきや詰まるぅ~~~~。
たふけて・・・


で、今更といえばMステ、リピってみました。
爽やかですねぇ、笑ってますねぇ、頑張ってますねぇ、
そしてなんといっても白KAT-TUN!キラキラですねぇ。
おっと!!白といえば、ドコモの白仁サマを思い出しますね(o^-^o) ウフッ
美しかったなぁ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

Going、ノリのいい曲なんでライブでも盛り上がりそうだよね。
で、ライブ形式ってことで
画面に手がにょきにょきと映りこみまくってて
若干見づらかったよねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
このにょきにょきの手の映りこみ、ライブ形式のときはいつも思うけど
どうにかならんのかなぁー。

( ̄□ ̄;)ハッ!!
体調もイマイチってことで
ネガティバーになりがちだわね(^。^;;
でもネガティバーついでに(ついでに・・って!!)
ちょいと一言物申していいかしら。






えっと・・・Mステさま。
ねぇ、ねぇ・・・なんで仁のことに触れてくれなかったの?>タモさーん&関係者各位
今回は正々堂々、ちゃんとしたお仕事での単身赴任(笑)なわけだし
KAT-TUN5人で活動している間も
仁は仁で、与えられたお仕事をしっかりやっているわけだし
触れちゃいけない的な空気醸し出さないでくださいましーー(懇願)

明日のMステもKAT-TUNさん登場なんですよね。
仁も頑張ってるよ!って一言が聞けたら嬉しいなぁ・・・。



さてと!
明日は次女の家庭訪問だっ!Σ( ̄□ ̄汗…)
今から諸々お片づけしなくっちゃっ!!


独り言 | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月07日(Fri) 06:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月07日(Fri) 09:18
編集
うん!
体調戻りつつあるのね(*^^*)
でも、もしかして?花粉症デビュー?今ならPちゃんの物まねとか出来たりして~(*^^*)
私ね、声がかすれたり、鼻声になったりすると〇〇の物まね出来るかも?って挑戦したりするの(*≧m≦*)ププッ
アホでしょーごめんなさいねm(__)m


そー!Mステだよ!
私も感じてたよ!触れてはいけない空気感?

ミュージックアワード?だっけ旧うたばん。
中居くんなら言いそう…
「今日、少ないね一人居ないじゃんか!どーしたんだよ。赤西 自由だなぁ~大丈夫か?カツーン」とか言いそうだよね(*^^*)

中居くんが言わないなら事務所がNG出してるとしか……


今日なのかな?家庭訪問。懐かし(^.^)

2010年05月07日(Fri) 12:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月07日(Fri) 22:42
編集
こんにちは、いつも楽しく拝見しております!
Mステは私も思いました、仁くんからはKAT-TUN応援発言してるのに五人からは完全スルー…
赤西も頑張ってるから応援してね、と一度でもあれば見てる側も印象いいのにと残念に思いました。
2010年05月08日(Sat) 10:23












非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

