TOPスポンサー広告 ≫ 日常(タイトル思い浮かばず/ 笑)TOP日常 ≫ 日常(タイトル思い浮かばず/ 笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日常(タイトル思い浮かばず/ 笑)

昨日の気持ちいい~お天気とはうって変わって
今日は曇り→雨になるらしい→寒いっ!
皆様いかがお過ごしですか?
体調崩されてませんか?
まったり気味の更新ですが
私は元気ですー(^o^)/

ですが、金曜日の夜、
次女が練習から帰宅してすぐにリバース(°□°;)
その後数回リバース(>Σ<)
熱も少しあったんだけど
1日寝てたらすっかり元気になったんですよね。
(練習休みたくないって言って泣くのを説得させるのが大変だった/笑)

で、昨日学校に行ったら、
クラスの約半数が同じ症状でダウンしてたらしい。
でもすぐにみんな回復。
なんだったんだろう(笑)
気温の変化が激しいのでね、体調管理もなかなか難しいよね~。

仁さん、Pちゃんは風邪など引いてないかな?
仁さんはロス公演が控えてるし
Pちゃんは肌寒い日も1日裸でヾ(≧∇≦)キャッ
撮影してたりするみたいだし
しかもボコボコにされたりとか(^_^;)@Pちゃん日記
2人とも栄養たっぷりチャージして
いろんなもの乗り越えて頑張れ~!


さて、これから仁ファンのお友達とおしゃべり、DVD鑑賞、温泉&アルコールで
パワーチャージしてきまーす(笑)

ここ最近の、精神的にも肉体的にも慌ただしかった日常から
ちょっとだけ離れて楽しんでくるーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

帰宅したら、さらに忙しくなるであろうGW…。
倒れないよう頑張るぜぃっ(^_^)v
日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
何だったんだろうね?!
胃腸炎ナンチャラだったのかしらね?

うんうん。ごゆるりと~行ってら~ーーー(^_^)/~~


あのね。
アリーナ席が当たったの~ーーー!KAT-TUNコン初のアリーナ(^o^)仁さん不在だけど楽しんで来るぜっ(^-^)v


2010年04月27日(Tue) 12:33












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

