TOPスポンサー広告 ≫ 本気で泣いて、本気で笑って・・・TOPその他諸々 ≫ 本気で泣いて、本気で笑って・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本気で泣いて、本気で笑って・・・

Going!のジャケ写、見ましたーっ。
「黒でしょ?どうせ」(byベッキーちゃん)だと思いきや
あら、かわいいっ!(笑)
爽やかだわ。
ここに仁さんがいたらどんな表情したのかな?・・・とか、
うん、思わないようにしよう(爆)
ってなわけで、5人の活動のあれこれのように
仁さんのソロライブのあれこれもどうかひとつよろしゅうお願いします。
アルバム出しちゃいなよ!とか
DVD出しちゃいなよ!とかとかとかとか(笑)
今後のLAでの仁さん情報とかも
マメにお知らせしていただきたいですね。>えらい方々

で、本日のタイトルなんですが
ええ、これね。
嵐さんの5×10の歌詞なんですけどね、
今日、嵐ファンのお友達に
国立でのコンサートDVDを見せてもらいました。
1曲目が感謝カンゲキ雨嵐とか反則。
イントロ聞いただけでまさかの号泣しちゃいましたけども・・・(爆)
そんな自分に、あーびっくりだ!(笑)
なんだろね、特にファン!てわけじゃないんだけど
仁さんやPちゃんたちがバックで踊ってた時代もあったり
少クラなどで嵐さんの歌を歌わせてもらってたり
今では嵐さんを見ない日はない!ってぐらいの露出ですしね。
なんかね、ほら、たくさん悩んでたんだろうなーって時も知ってますしね。
10年、頑張ってきたんだねーって思っただけで涙出て大変でした(笑)
歌もほとんど知ってるし
嵐さんがその歌を歌ってた頃の仁さんやPちゃんも思い出したりしてね。
ところどころ私的号泣場面があったりなんかして(笑)
そんな自分に、あーびっくりだ!(2回目)

デビューから10年経った今の嵐さんたちが
あの衝撃のスケルトン衣装で
A・RA・SHIを歌ったのにはあっぱれ!と大拍手っ(笑)

言葉より大切なもの では
ケンケン~~~って叫んでしまいそうでした(笑)(by STAND UP!)
それぞれのソロが
主演したドラマの主題歌だったりね。
これ、嵐ファンの方々、たまらんだろうなーなんて思ったり。

で!で!5×10・・・これが聴きたくて
見せてもらったようなものなんですが、うん、この歌好きですー。
てか、聴くたびにウルっとしてしまうのは
なぜなんだろう?(笑)

KAT-TUNの未来、
10周年のときを想像せずにはいられなくてね。
メンバーとファンが作りだす空間や時間が
この歌詞のように、
あったか~い想いでいっぱいだったらしあわせだなぁ・・・ってね。
思わずにはいられません~~!

KAT-TUN6人と
KAT-TUNファンの未来に幸あれ~~~~!!



無邪気に奏でた不協和音は 
いろんな世界を見てきたんだ
気が付けばいつの間にかそれが
もう僕らになってた

本気で泣いて
本気で笑って
本気で悩んで
本気で生きて
今がある
胸を張れる




その他諸々 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんちわ(^o^)

これって!
メンバーひとり独りが歌詞書いたんだよね?!
だから、嵐にとっても一緒に歩いてきたファンにとっても大事な曲だよね(*^^*)

私もね10周年の嵐の番組やら見ててSMAPの10周年のころやKAT-TUNの10周年になったころを想像したり思い出したりしてたよ(((^_^;)
2010年04月22日(Thu) 12:39












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

