TOPスポンサー広告 ≫ 追記しました!本日の滝沢歌舞伎に仁がキターーーっ!!TOPコンサート・イベント ≫ 追記しました!本日の滝沢歌舞伎に仁がキターーーっ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

追記しました!本日の滝沢歌舞伎に仁がキターーーっ!!

本日の滝沢歌舞伎に仁がキターーーー!!そうですよっ!
そして、ちょっとステージに上がって出演?!しちゃったよー!と
お知らせいただきましたー。
幕間に連絡くれたMわちゃん、ありがとーーー!>私信

仁は黒いキャップを逆さに被った上に
黒いパーカーのフード被って、
ピンクのVネック、ブルーのシャツとジーンズ、
黒いスニーカー、黒いめがねにちょこっとおひげ・・・姿だったそうです。
櫻井翔くんの【ダブルパーカー】ならぬ、【ダブルキャップ】(爆)

でね、どんな様子だったかといいますと
プールのシーンの後に水浸しになったステージを
MADのお2人(ふくちゃんとコッシー?辰巳くん?←コメありがとうです。)
がモップでお掃除してるそうなんですが
「ここ(日生劇場)をよく知ってる人に手伝わせよう!」ってことで
仁さんがモップで掃きながら登場したらしいですっ!(爆笑)
10分ぐらいステージにいて
その間、どうしていいかわからなくてかわいかった!って。

さすがタッキー!!
ありがとーーーーー!タッキー!!!!!

タッキーやMADのお2人とのやり取りとか
見た過ぎる~~~!

いやぁ~も~~
モップで掃きながら登場する仁ちゃんを想像するだけで
おかしいわぁ~~!!(クリドラの翔くんを思い出す・・・)

で!どうしていいかわからなくてオロオロしてる姿とか
かわいすぎるーーーーーーーーっ!(激しく想像中)

あぁ、仁さんの【今】が感じられて嬉しいぞーーー!


引き続き楽しんでねーー!
続報待ってるよ(o^-^o) ウフッ>Mわちゃん





【追記】
続報入りましたーー!
さきほど書いた仁のキャップですが、逆さじゃなくてニットだったかも?ってことです。
なんせダブルキャップなもんで・・・って(笑)
かなり詳しくメールくれたので紹介させてきただきまーす。
ありがとねーーー!!らぶっ!>Mわちゃん


終了しました。
二幕に仁は一切絡んでません。

ステージ中央では、タッキーが女形になる為に白塗りをしてて、
黒子の松崎くんがお手伝い中。
プールで殺陣をやった後で(殺陣の後は蓋が閉まってステージに)、
ステージを福田くんと辰巳くんがモップを持っていつも通り拭いてるんだけど、
「今日はなかなかキレイにならないな~、
ちゃんとしないと屋良くんに怒られるんだよな~。日生劇場をよく知ってる人を呼んじゃおうか」
って感じでモップを持って仁登場。

だいたいの会話は
辰巳くんに『こうやって話すの久しぶりだね~。友&仁観たよ!郁人と。』
仁『郁人?(一瞬誰か分からなかったみたい)』
辰巳くん『ABC-Zの…』
仁『あ!分かる分かる』
辰巳くん『かっこよかったよ!』
仁『誉められるの苦手で』

福田くんに『お父さん元気?前に家まで送ってもらったんだよね』
仁『元気です』

白塗り中のタッキーがわざわざ仁のとこまできて
『オープニングの英語のナレーションは赤西に考えてもらって。
英語得意だから』
仁『こんな近くで(白塗りタッキーを)初めて見た!』

このあと、英語が苦手なガイドさんがくるから通訳してってことで、
ガイドの越岡くんと観光客役のドミニクとジェイマイヤがきて、
『英語分かる?写真撮ってもいい?っていってる』とか誰でも分かる英語を通訳(笑)
白塗りタッキーを撮るだけじゃなくて仁も入っちゃったりして、
『訳わかんないよ』とオドオドしてた姿が可愛かったよ。
撮影タイムの後、観光客にタッキーが『赤西また留学』って日本語教えてて、
『留学じゃないし』ってボソッと否定。

仁は福田くんと辰巳くん下手が待つ下手からはける予定だったみたいだけど
ガイドの辰巳くんに『じゃ一緒に行こうか』と上手に誘われて。

え?どうしたらいいの?とオロオロ。
これがまた可愛かった。
結局、タッキーと松崎くんのいるとこに座って、
タッキーの頭を団扇で叩いたり仰いだり。
香水っぽい瓶を持って自分の顔にシュッシュッしたりして、
お茶目な仁ちゃんになってた。
これやってる間、ステージの前でJrが女形の舞いをしてて、
松崎くんが説明してるっぽかったよ。
山亮ちゃんだったと思うけど、仁に見られてテレたのか笑ってたり。
仁がステージにいたのは舞いをやってるとこまででした。

若干、想像が入って間違いがあるかもしれないけど、そのへんは許してね~。


ってことで!!
Mわちゃん、超~~詳しくありがとねーー。
ドミニクくんと言えば、友&仁にも出演してくれてましたよね!
かわいい~お顔で愛嬌たっぷり。
歌も上手くて踊れる・・・ハレルヤを一緒に歌ったあの方よね?

一緒に写真に写っちゃうとか
そんで「わけわかんない」とか
あーもーーーー想像できすぎて悶絶っ!(笑)
団扇で叩いたり、仰いだり、香水シュッシュしちゃったりとか
かわいすぎて泣けるじゃないかー!
仁さん不足で仁フルエンザ重症化しちゃってる
仁ファンにはたまらんですね。

仁が今日も笑顔で、大好きなタッキーにも会えて
楽しく過ごせてたってことがわかっただけでうれし泣き。

今日はいい日だっ!しあわせだーーーーっ!ありがとーー!




幸せのおすそ分け、ありがとねーー!>Mわちゃんっ!!

Comment

編集
リアル仁さ~んv-10
10分もなんて~~ひゃーーv-238

そうそう!BANDAGE DVDいつかは分かんないけど
発売されるんですよねv-425
お家で何度もリピリピ出来ちゃうねv-290

Pちゃん日記によると(12日?)
幸せ者だねPちゃんはv-353


まおりーさんお裾分けありがと!
じん欠が少し解消されましたv-344
2010年04月14日(Wed) 15:42
編集

×ガイドの辰巳くん
○ガイドの越岡くん
です(笑)

昨日はわざわざメールありがとうございました^^!
すーごい拍手の数ですね!!

入ってた子にいろいろ聞きましたが、やっぱり仁さん終始オドオドだったみたいです。笑
いつも通りあんま喋らなかったって言ってました。
いつも通りって・・・笑

福ちゃんが仁パパに送ってもらったエピソードなんて初めて聞きました!
ありがとうございます^^
2010年04月15日(Thu) 17:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月15日(Thu) 20:24












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

